キャンプイベントのお知らせ

返信先: モデルYが値下げされました

抹茶ラテ

TESLAは値下げの場合その様になりますがコメントするにあたり改めて確認しました。

回答は現在納車待ち、つまり2月〜3月納車予定について今回の値下げが保証されるそうです。
    来週仮に元の値段に戻ったとしても現状注文をしている人は下がった価格が適用されるとの事です。

しかし、個人的にこの様な販売方法は手放しで喜べないです。
    車両の価格が乱高下しては中古車市場の価格も安定しないと共に明日は値上がり、値下がりする様な車を買うのが怖くなりますよね。
    実際昨日確認した未使用車YPは100万以上乗せて販売している転売店がありましが、この様な店はざまーみろになります。

やはりブランドイメージを保つには一定の価格を企業努力で保って欲しい。
    とは言え昨今の世界情勢で少し高過ぎたのでやっと適正価格になったのかな、とは思います。

私は6月10日注文で値上げ前価格でしたが、それにしても今回の値下げ額には驚きました。