キャンプイベントのお知らせ

返信先: 雑談(青森県内テスラオーナー情報交換)

#67321

B.P.Sさん、岩木山神社の初詣、駐車場狭いのでどうぞお気をつけて。

ミーティングは天気の良い日がいいですね!
14日(土)の午後1時〜ならば都合がいいです。
津軽白神でよければ、そのまま『充電しながらミーティング』とかにしますか?
もちろん、青森市内でも全然構いません。時間と場所を決めていただければ、と思います。

テスラの実車(洗車してないのでだいぶ汚い・・・)を見てみたい方も、参加できればいいですね。

LEDライトの着雪問題は、私も悩んでいました。
ほんとガリガリやりたくないです。
ネットで『LEDライト 凍結防止』で調べたら、『ロータス効果』を利用したヘッドライト凍結防止方法があるようです。
良さげな商品(600円くらい)が紹介されていたので、Amazonで早速買ってみました。
後日、レビューします。