キャンプイベントのお知らせ

返信先: 2023年納車予定

#67390
抹茶ラテ

    おはようございます。

    私は6/10に注文11月納車をスルーし10/2に並び直しました。
    今では簡単に聞こえますが、当時は早く欲しい気持ちを押し殺して限られた情報から先を見て計算し人は頼れないので自己責任で一か八かで結構大変でした。

    他の方が値下げ当日VIN発行されたのはYPであり、注文数が少ないからだと思います。

    もしRWDだとしたら3月になってしまうかもですね。
    それでも4ヶ月待ちなので羨ましいくらいです。
    YPだとしてもテスラは仕様やその他の理由から先着順では無い為に遅くなる事はあり得ます。

    先着順だったら私は9月に納車されたはずだからです。
    有明のセレモニー優先で後から注文した人が納車され喜ぶ姿は本当にやりきれない気持ちでしたよ。

    あと少し我慢して下さいね!
    早くVINが出る事を祈っております。