キャンプイベントのお知らせ

返信先: タッチスクリーンのフォント(文字)拡大

#67407
Nally

    だーさん、ご教示ありがとうございます。

    私の場合は、スピードメーターはともかくメニュー選択や再生中のメディア情報、SOCや外気温の状態などスマホそのものに近いフォントサイズでは読めず助手席に読み上げてもらいます(笑)
    いや、本当に切実な問題なんですよ…スマホでも文字サイズ可変の時代なのに…

    フォントサイズを全般的に24くらいに上げて欲しいですね(笑)
    テスラを購入される方は、年配の方も多いと思いますので、北米辺りでフォントの大きさが問題視されてないんですかね?
    訴訟でもして改善を強く求めて欲しいものです(笑)

    フォントサイズさえ変えることが出来たら、タッチスクリーンの視認性、操作性が更に上がり文句のつけようもないんですけどね…強くテスラに申し出たい!

    テスカスさんからもテスラにお願いて下さい!m(__)m

    「フォントサイズを大きくして(可変にして)!」と(笑)