キャンプイベントのお知らせ

返信先: モデルYが値下げされました

#67637
かとじゅん
    • 車: モデルY RWD

    どもです。

    お役に立てて何よりです!

    パフォーマンスへの乗り換えのきっかけはAWDが欲しくなったのと、試乗した際の乗り味が想像以上に柔らかいのと、値下げですね。

    2WDでも雪国行けると思いますし、過信は禁物なので、AWDは保険みたいな感じです。とはいえテスラのAWDは驚愕の性能ですね。ちなみに普段使いではAWDでも後輪駆動が中心になると思います。


    乗り味も、RWDでもタイヤを替えるとよくなると言う話も聞きますね。20インチは若干電費が悪くなるらしいですが、乗り味はどの程度よいのか気になります。

    航続距離はどうですかね。街乗りでは体験的に大きな違いがない気がします。実際に納車されたらデータ取ってみます。