キャンプイベントのお知らせ

返信先: 【新規購入相談】ナビの使い勝手とオートパーキングについて

#67711
macs
    • 車: 2023ModelY RWD 赤

    Nally様

    おっしゃる通り私もテスラのスマートさは魅力の一つだと感じています。
    せっかく無駄を排除しているのに、色々と後付するのはもったいないです。
    (とはいえ実用性も大事だというジレンマもありますw)

    >> Model Yは決してあなたを裏切らないし「新しい世界へようこそ」と言えるだけの魅力があると思います。
    ありがとうございます!最後にどの色にするのか悩んでまして、決まったらポチります!

    >>更に「快適」になって欲しいですよね(^^♪
    はい。「あの頃はああだったな」と懐かしみつつ、快適になると愛着もひとしおになると思ってます。
    (まだ乗ってませんがw)