キャンプイベントのお知らせ

返信先: モデル3バック時の音について

#68917
nao.
    • 車: Model3 2022ロングレンジAWD ステルスグレー

    バッテリーはそこまで無かったような。
    それにバッテリーは温度が制御されているのでそれほど熱くはなりませんね。
    夏の炎天下の車内スピーカーの方が温度が高いかも。

    当然防水スピーカーを使っているか、防水カバーが掛かっているんじゃないですかね。
    少し昔ならBOSEのユニット(今は亡き101)でも使っておけば、温度も水も大丈夫だったんですが、もう作って無いかな。

    外部スピーカーをBOSE101のものに交換すると音が良くなるかも!
    インピーダンスは気を付けないと直結するとアンプが飛ぶかもしれない。