キャンプイベントのお知らせ

返信先: Rimetrix Orbital ホイールカバー

Shin666
    • 車: 2022年3月モデル3RWD 白/黒

オービタルではないのですが、私的には良いのではと思っているホイールカバーの共有です。
    レビューはネットに見当たらないので心配でしたが、アリエクにて人柱で購入してみました(笑・・・いかんせんデザインが気に入ってしまって気になるばかりで。。)
    オービタルと同じモデル3の18インチサイズ用のホイールカバーです。
    この色はガンメタです(他にシルバー、黒があります)

○モデル3の18インチのホイールは、20,21年あたりで形状が変わっているようですが、(カバーが変わったタイミングかも?)
     これはその前後どちらのバージョンにも対応するようです(裏のスポンジで調整)
    ○リム位置に傷防止のゴムは貼ってありました
    ○ホイールへの留め方ですが、センターには留めがありますが、
     純正カバーと違いスポークに留めがありません。
     独特な留め方をします(5本のスポークの裏にピンを通して留める)
     →傷が裏にしかつかないので純正よりここは良いかもしれません
    ○3万円程度するので高いです。。。これで半年間悩みました

Attachments: