キャンプイベントのお知らせ

返信先: モデル3 ハイランド もうすぐ?

#69485
shige

    私は、早く欲しいのでモデル3 5月12日に注文しました。モデル3 ハイランドのお話しは聞いていますが、モデルSでも、変更バージョンが出るまでかなり2-3年かかり、値引きもかなりしっかりとしていたのを考えるとあっても今年秋以降だとろうと、僕テスさんも言っていますし、テスラを専門に扱っている中古車屋さんも、「やるならもう少しリードタイムがSと同じでなくてもあるはずなので、もう少し先になるのでは。」とのことです。

    僕も僕テスさんや中古車屋さんと同じように思っていますが、万一を考えて、一番安いバージョンのテスラ3(シート、ホーイルは変更しています)のスタンダートを購入して、万一、ハイランドが余りにも大きく変更されるなら、即、売って、買い換えようと思っています。