キャンプイベントのお知らせ

返信先: 新型モデル3のVIN発行状況

#72782
DY

    2/6注文で納車日チェッカーにも入力している者です。
    なかなかデザインロックされず毎日確認している日々です。
    ここの住民の皆様もきっと同じような時間を過ごされたんだろうなと想像しながら日々の楽しみにしています。
    ところで、上海からの輸送の都合上、一定期間毎にデザイン確定、VIN発行がされていると推察しますが、だいたいどれくらいの頻度でこれが行われているのでしょうか?
    納車日チェッカーを見ても、必ずしも注文日からVIN発行までが一定でないので少し気になりました。
    詳しい方が見えましたらご教示いただけると幸いです。