キャンプイベントのお知らせ

返信先: ウルトラレッド塗装修理

#72938
kirisame

    トーニチユニオンサービスさんに問い合わせたところ、ウルトラレッドとステルスグレーは日本には無い塗料で、外国から塗料を取り寄せて頑張って調合し、なんとか先日ウルトラレッドを1台修理したとのお話を伺いました。費用は17~18万円、期間は10日~2週間との事で、今1番現実的なプランだと思います。

    先日、もう1つ別の板金屋さんにもお話をして色の解析をして頂いていて明日連絡があるので、そちらが難しいようであればトーニチさんにお願いしようかと思います。

    もう暫くしたら業者向けに配合情報の公開があるかもしれませんが、ウルトラレッド・ステルスグレーを選ぶ際はご注意ください。
    私はウルトラレッドに一目惚れしたので後悔はありません。