キャンプイベントのお知らせ

返信先: 2023.44.30.16について テスラアップデート

#72985
toshibon

    ハイランドですがワイパー困ったものです。先日往復800k高速を全行程雨の中走りましたがめちゃくちゃ疲れました。自動は使い物にならないのは皆様ご指摘の通り。ステアリングのワイパーボタンを押してスクリーンに出る速さ調整をトンネルの出入りや雨の強さに応じていちいち変えなければならず。疲れたので自動にしてトンネルを出て我慢比べをしましたが、一向に動かず。その上「視界が悪いのでAPを停止します」とメッセージが出たのには笑ってしまいました。どの車にも昔からある機能なのに不思議です。
    撥水加工の必要性を初めて感じてます。