キャンプイベントのお知らせ

返信先: チャデモアダプターの故障

シオン

先日ヤフオクでチャデモアダプター(ジャンク品)を4万(大阪狭山市のジャンクショップ)で競り落としましたが、、

いざ、使用するとチャデモ充電どこに行ってもオール(接続エラー*_*)
    買った店に相談しても日にち経ってるし、返品不可、ジエンド、、

テスラのサービススタッフにも話して相談しましたが、

(動作チェックできていない商品でジャンクで出品するならせいぜい1万~2万円台でだすの妥当だとおっしゃっておられました。それをあたかも使用可能な動作確認済み商品の相場(4万~6万程度)で出すのはあわよくばもやり過ぎではないですか?!こちらもその気になって4万ぐらいなら大丈夫かな?、、と、油断してしまいました((涙)) せめて1、2万程度ならダメ元踏ん切りがつきますが、4万丸々ドブに捨てて、、次はもう中古は信頼できないので、新品チャデモアダプター(12万)で、計16万以上も更に手痛い出費になります((涙))、、踏んだり蹴ったりになりました。