キャンプイベントのお知らせ

返信先: 塩アフターサービスについて語る場所

モデル3 2台

お世話になっております。
    ご回答までお時間をいただくこととなり失礼をいたしました。
    頂きました情報などをもとに社内で協議をいたしましたが、車両をお持ち込みいただいて弊社で検査を実施することはできず、申し訳ございませんがご要望には添いかねるとの結論となりました。
    自動車査定協会での判定は「修復歴なし」となっており、事故歴を示すものではございませんでした。
    弊社でも前オーナーより事故車であるという申告は受けておらず、構造修復の形跡がなかったため認定中古車としての再販売に問題のない車両と判断をしております。
    納車の際には傷についてご指摘も特になく車両を受け取っていただいており、また現在、コーティングの実施により車両の外装には手を加えられてしまっております。
    このような事情により、弊社が修復歴以外の車両の傷について判断を行うことは難しいという結論となりました。
    ここまで頂いております資料に基づきご案内できる内容は以上となります。
    ここまで頂いております資料に基づきご案内できる内容は以上となります。
    なお、本件について弊社の他部署にご連絡いただいてもご対応いたしかねますので、お控えくださいますようお願い申し上げます。
    何卒よろしくお願いいたします。
    Tesla Motors Japan
    JP Used Cars
    T=SL】
    今さっき頂きました。弁護士入れるしかないですね笑
    なめてますわこの対応。