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ディスプレイ上の自車と実際のブレーキランプは連動しています。
ディスプレイ上で点灯してれば実際にも点灯してます。詳しく調べてませんが、例えば日産リーフのプロパイロットは一定の減速Gを検知したらブレーキランプが点灯するようになっています。テスラも同じくらいのGで点灯させてるかと思います。
mtake
モデル3パフォーマンスで20インチのタイヤの方、教えてください!
タイヤに92Yという刻印はありますか?(18インチのロードインデックス98と随分違うことが気になりまして、確かめたくなりました)
DAIFUKUさん、テスカスさん
モニタ上のブレーキランプも連動するんですね!芸が細かい!
次APするときにじっくり見てみます
モデル3のオーダー統計、200達成おめでとうございます!
ありがとうございます!
スマホでグラフが表示されないなどの不具合がありますが、いつの間にか200達成してました。後退時の警告音、消音もしくはボリューム調整などはできないですよね?強制ですよね…
テープで塞げば14デシベル落ちるらしいですよ・・・
やっちゃダメですけど
物理的に塞ぐしかないのですね😭
アプデで少しだけ期待しておきます…日本ではまだ強制ではないので、ふさいでしまうのもアリなのではないでしょうか。
法整備で必須になったらふさげないですけどね。az
右前のタイヤハウスの内側からカバーを開けると
その装置があります。
これに刺さっているコネクターを外しました。
当然ですが、何も音は出ません。在庫車として数ヶ月後に出すには管理し切れない数の返品が発生しているに違いない、などと発言する根拠にすることを狙って、わざとデリバリー最初期にほとんど新品のモデル3を中古市場に流す人が日本に1人くらいいるんじゃないか、と思ってたが、いなさそうだな……(そういうことをするなとも、これから出てくる中古車をそういう目で見るぞとも言ってない)
どしん
名古屋のステルスパフォーマンスです。
明日午前中にめでたく納車です。
ところで明日の納車時にはV10 になってるんでしょうかね?
今まで気が付きませんでした。11月納車組です。
納車時には、V9で納車されました。Wifi設定はしていませんでしたが、数日でV10ダウンロード予告が出てきたのでモバイルWifiと接続すると、1時間ほどでダウンロード完了しました。
テスカスさんの表現が、このフォーラムを監視しているアンチの想像を地で行ってて、ちょっと笑ってしまった。わるかないけど。
アメリカの株式市場に合わせて生きてる日本在住のファンドマネージャーかなんかなのかな。多分日本人だと思う。mo
Model3,ほとんど週末しか乗らないのですが、
その間の待機電力の消費を抑える方法は、ないですか?乗ってないのに、毎日約10km分づつ減っています。
セントリーモード、オフ
サードパーティアプリTeslafiなどから切り離す
純正アプリを立ち上げない(立ち上げるたびに車が起動してしまう)
くらいでしょうか。
モデル3はレンジモードないですからねー
(‘ω’)セントリーoff、キャビン温度調整はOFFにしとけば、1日1km分で済みます
本日、私の住む地域ではうっすらと雪が積もったのですが、ボンネットに積もった雪が致命的なほど解けない事に今日気が付きましたw
ガソリン車ではエンジンの排熱で温まると解けますから、ちょっと新しい発見でしたw
まぁ逆に、これから寒中に入って真冬日(昼夜共に氷点下の日)になると、ボンネットに積もった雪がサラサラと飛んでいくかもしれませんね。
あと、ガソリン車でも言える事なんですが、車内が暖まるまでの電費が…
家充電だし電気代も安いのでそこまで問題ではないですが、通勤だけに主にテスラ使う人で寒冷地に住む方は電費が凄いことになりそうですw彼の偉いところは個人攻撃をしないところですね。
対個人にリプライする際は紳士的というか、かなりまともな方なんだなーという印象です。
ショーターかと思いきやテスラ株はポジション無いらしく。。 -
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