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無接点充電パッドでしたら以前記事で紹介したものがあります。参考になれば幸いです。
https://teskas.net/odaiba-0914/#toc8単純にケーブルをスマートに設置したいのであれば純正品をお勧めいたします。
https://www.tesla.com/sites/default/files/downloads/ja_JP/M3_Accessories_Digital_Brochure_JP.pdf匿名
テスカスさん、ありがとうございます。
タイヤのパンクに備えてジャッキアップポイントに付ける
ゴムを用意すべきか検討しています。
地方なので、テスラのサービスセンターには行けそうにない
ので、購入しとこうかと。
Amazonには多くのものがあり、どれを購入すべきか迷います。必要かどうかも含め。ご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。mtake
私がタイヤ交換をしたときは、お店にある普通のジャッキパッド(四角いゴムのやつ)で特に問題なかったですよー。ただ、ジャッキポイントはきちんと指示しました(電池パックが損傷したら大変)
ジャッキポイントの穴に適合した↓みたいなのを積んでおくとより安心ですね。
mtake
めも
もう日本での配信も始まってるってことですよね?
https://blog.evsmart.net/tesla-model-x/firmware-2019-36-2-1-finish-charging-by/Dレンジに入ってるとそのような表示になります。
Pにするとクリープのオンオフスイッチがアクティブになります。ワンペダルドライブ(ホールド)は日本にも来ますよー。
モデル3もV10.1の配信が今朝から始まってます。
ジャッキパッドでしたか!
失礼しました。mtake
なるほど、そういう仕様でしたか!
ワンペダルが楽しみで早とちりしてしまいました(汗)テスカスさん面白いw
evsmartさんの充電サイトで課金機付て書いてあるのって現金で支払い出来るってことですか?
現金決済は基本出来ません。
EVsmartさんの言う課金機は日産でビジター充電する際の端末のことを言ってるんだと思います。また、基本出来ない、と言うのは一部の日産ディーラー(主に東北)では好意で現金決済を受け付けてるところもあるようです。
‘現在モデル 3のユーザーの多くはセカンドカーとして購入しており、ファーストカーは大型のSUV、あるいはモデル Sや「モデル X」も併有車として挙げられている’ https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/1217818.html
↑ソースどこなんだ?匿名
開放感について
よくインプレッションなどで、開放感ある室内とかと表現されていますが
乗り始めて2ヶ月弱、ガラスルーフであることを実感する機会があまりない
ことに気づきました。後部席に乗るとより実感できるとは思いますが、運転してて日常感じる
ことが少なかったので、自分でも驚いてます。皆さんいかがでしょうか。
感じないですよねー。
感じるために、たまに信号待ちの時などにわざわざ見上げてます。
たまに後席に座って映画見たり、ゲームしてます。
信号待ちで後ろ振り返ったり、、、
モデルXだったらなー(´・ω・) と思うこともしばしば。タイヤ館 長町のスタッフ日記『テスラモデル3』
https://www.taiyakan.co.jp/shop/nagamachi/diary/860406/(エントリ中で名前が伏せてあるのでHNも書かないでおきますが、あの方のですよね)
ぴったりのハブリングが日本のアマゾンにあった
[アスラ] 鍛造 アルミ製 ツバ 付き ハブリング 66.1 → 64.1 mm 4枚 セット https://www.amazon.co.jp/dp/B07MX8BWBR/あと、同じようなことを考える人、そりゃいるよね、という
https://twitter.com/ericrihlmann/status/1101953251484856320Kei
ドアのヒンジ付け根辺りが既に錆びているのですが、こんなもんでしょうか?
納車1ヵ月ちょっとです匿名
コメントありがとうございます。
もう少しガラスの着色が薄ければ、車内も明るくなり
開放感も感じるのではと思います。
次回のバージョンアップに期待です。 -
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