-
投稿者投稿
-
めも
Ponkan Expressさん
なんと!情報ありがとうございます。
私はXRです。他のアプリは正常なのですが、私の力では起動できなそうです。めも
ちなみに、フォルクスワーゲン用の EasyEV アプリを試してみたところ、起動できました。
[quote quote=27193]モデル3、電源ONした後に「クォォ」って音がして超テンション上がるんですが、アレって何の音なんですかね?
[/quote]
1秒くらいのやつですよね。電動パーキングブレーキの音だと思います。
ちょっと質問です。エアコンの設定は皆さんどうされてますか?私は19.5度に設定してるんですがディスプレイ上部に表示される温度を基準に温風冷風が切り替わるのでなんかしっくりきません。
私は20〜21度、外気取り入れで運転することが多いです。
ディスプレイ上部の温度は車内温度ですよね?
車内温度が19.5度になる様に季節によって温風や冷風になるので違和感あるのかもしれませんね。mtake
質問ですが前席のヘッドレストは上に上がりますか?
ヘッドレストを上げて出てくるであろう二本の銀棒にタブレットを固定して後席で見られるようにしたいと思っています。
動画等を見るとヘッドレストがぴったりと下までくっついていて銀棒の存在が確認できないのです…
納車後に確認すればよいのですけど(待ちきれず)教えてください〜上がらないけど手を突っ込んだら中に棒が二本ありました
ちょっとこの時期、外は適温だけど車内は熱いかなみたいな感じになってまして。
エアコン画面の電源ボタンみたいなやつを押して、切れたかな〜っと確認でエアコンボタン押して押したのに切れない押したのに切れないって何回もループしてたのは私だけじゃないと思いたい(>0<
mtake
>hatonyanさん
ありがとうございます!
なるほど~、上がらないんですね。。タブレットホルダを頑張ってねじこめるかどうか、の勝負になりそうです。なんと!中に棒あるんですね。
以前モデルSでアップデートでヘッドレストの電動上下が追加されたことありました!
さすがにモデル3のヘッドレストにモーターは入っていないと思いますが、期待しちゃいますね。ANNnewsCHの「台風が近づくと自動で充電 停電でも安心な蓄電池(19/10/15)」 https://www.youtube.com/watch?v=RQya2tEeyMw のコメントが、案の定うーん(´-`)という感じ。ANNnewsCHは最近コメントが投げられるようになりました
めも
コメントは確認していませんが、こういった記事やらにコメントするのは、とても暇な人が、同じようなコメントをあちこちでしたり、アカウントを切り替えたりしているのではと予想しています。
私はコンテンツブロッカーをいくつか入れています。とても快適になります。
https://rickyromero.com/shutup/的外れなコメントだらけですね。
1日分のバックアップ電源に100万円は高い!って意見は流石に浅すぎます、、、モデル3のホイールに新色追加!?
飽和しつつある市場に対して新しい選択肢を用意してくれるかもしれませんね。画像:エレクトレック
https://electrek.co/2019/10/15/tesla-model-3-spotted-new-factory-black-wheels/
モデル3のホイール変わってるやん
黒い! https://t.co/HFBhainzmm— テスカス (@model3yokohama) October 16, 2019
週末、所用で愛知の蒲郡に行くことになりました
EVで長距離初めてなのでドキドキです満充電(MODEL3 SR+なので400km程度)で出発して、浜松SCまでノンストップで行こうと思うのですが、メーター上の走行可能距離ってほぼほぼ走れるんでしょうか?
やっぱり途中充電必要でしょうか?すみません、発地書き忘れました
横浜町田から乗ります
浜松SCまで236kmでしたテスラのエネルギー計ってかなり正確との話を聞きます。
SR+で200-300kmは余裕かとq(q’∀`*)しかし以前横浜から奥日光(片道230km)行った際、登りの電費計算が若干甘かったです。
なるほど!ありがとうございます!
SC使いまくってるテスカスさんのお話、重みが違います!
様子見ながら浜松SCまで行ってみますたしかに、Pに入れたときと、P→Dに入れたときに鳴ってますね
EV的な演出かと思いました・・ -
投稿者投稿
雑談トピック

