- このトピックには110件の返信、20人の参加者があり、最後にJackにより6年前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
SSDの消費電力は大丈夫ですかね?
HUBを使うと1port当たりの電流が取れない可能性はありませんかね。
HUB無しでうまくいくのなら電流が原因かもしれません。あと、スマホの充電をしてみると充電速度が落ちるかどうかわかるかもしれません。
自分は特に問題無さそうですが…
SamsungのSSDなら3W程度 0.6A(というかSSD全般)ですのでType-A 2口とType-C 2口全て使用しているとかでは無い限りは電流足りる筈ですね。
または付属ケーブルの初期不良とかですかね?繋ぎながら線揺らしたりすれば分かるかもしれません。
もちろんHubも怪しいかもしれませんが先日、サービスセンター宛にメールで純正アクセサリ(右ハンドル仕様フロアマット、フランクマット)をオーダーしました
さきほど、サービスセンターの担当さんから電話連絡があり、オーダーした商品はUSからの受発注品になるので、入荷次第連絡しますとのことでした。支払方法・引渡し方法(郵送?サービスセンター受け取り?)など詳細は聞き忘れました。。
Webオーダーの仕組みがないのでしょうがないと思いますが、アクセサリのオーダー1件1件に電話対応して頂いているのでしょうか、サービスセンターのご苦労お察しします・・
また進捗したら報告します
情報ありがとうございます😊
在庫がないのであれば個人輸入の方が早く手に入るかもしれませんね。時間が解決してくれると良いのですが、、、
shin
「jedaのUSB Hubには[LFOTPP] Tesla Model 3 専用 センター コンソール ボックストレイが使えない」に続くうっかりの報告です。
jedaのwireless chargerとスペーサーを取り付け、私のiPhone7用にUSB Hubからスペーサーへ取り廻すUDB+lightning充電ケーブル(lightningの方が直角になっているタイプ)をamazonで購入したのですが、スペーサーに収まるはずの直角lightningの柄の長さが2ミリほど長くて収まりません。仕方なくlightning端子をそのまま外に出しましたが、カッコ悪いし使いにくい。
どうも、純正のケーブル端子でないとちゃんとスペーサーに収まらないようです。テスカスさんが純正品の販売開始を他のところで書かれていたので、充電ケーブルも純正品を購入することにしました。
少しは在庫あるのかと思ってました、それとも在庫が売り切れなのかな
純正アクセサリの購入の件、米国からモノが届いたとサービスセンターより電話連絡がありました
受け取り・支払の方法は、サービスセンターでの受け取りと郵送の2通りが選べました
・サービスセンターでの受け取り
平日サービスセンター営業時間内に来店し、その場でクレジットカード決済、受け取り・郵送
決済メールが届き、オンライン決済(クレジットカード)後、郵送
(送料は別途かからず)https://www.tesla.com/sites/default/files/downloads/ja_JP/M3_Accessories_Digital_Brochure_JP_1910.pdf
純正アクセサリーリストの価格は税込・送料込で、リスト上の金額以外はかかりませんでした担当の方がVISA/MASTERカードでの支払いと言っていたので、JCBなど他のカード会社メインの方は注意が必要かと
平日受け取りが難しいので、郵送をお願いしたところ、電話直後に決済メールが届き、決裁しました
約10日で納品ですか!
思ってたより早い!
貴重な情報ありがとうございます。モデル3 の純正フロアーマット注文しました、今なら横浜SCに在庫があるそうです。ただ土日が休みなので来週、東雲に受け取り行きます。郵送も対応しているとの事。注文は、サポートへメールすればOK、VINの下6桁を記載してください^_^
そして、もう自宅に届きました!
素早い対応、サービスセンターの担当さんありがとう!
ようやくマットあり生活ですJack
どなたかエアロパーツ購入された方いらっしゃっいますか?
海外ではかっこいいフロントスポイラーなんか付けている写真を見かけます。国産はなさそうです。海外は中国の製品はリーズナブルですが、ちょっとこわいですよね。 -
投稿者投稿