- このトピックには116件の返信、22人の参加者があり、最後にめもにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
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なるほどー。
日本だとまだまだフル活用には程遠いですね。マイアカウント内にある、完全自動運転(FSD)対応のアップグレード選択画面が消えてますね。FSDの金額変更とか、加速性能アップのオプション追加とか、何か動きがあるのでしょうか??
そうなんです!毎晩チェックしていましたが、昨夜アカウントページからから消えました。
ナビゲートオンオートパイロットの項目が消えて戻って来たりして・・・テスラに感動初めまして。テスラデビューを検討しています。モデルS,Xのマイナーチェンジ?後のエアサス乗った方いますか?
前のエアサスは試乗して少し硬いと感じてもう少ししなやかであればと。3も捨てがたいので昨日ポチリました。
現在i3 とマカンを乗っておりマカンをテスラにチェンジ予定です。はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています。
iOS 専用ではありますが、 TeslaCam ビューアを作ってみたので、
もし興味があれば使ってみてください!
当面の間は無料で配信しますので、将来テスラ車のオーナーになられる方もぜひ、
今のうちにダウンロードしておけばお得かもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。素晴らしいアプリをありがとうございます。早速ダウンロードして使ってみます!
AP中の挙動について
@V10.1により車線変更時の挙動が直ったと思ったのですが、たまに近くに車が存在しないのに完結しずに元の車線に戻る挙動をします。
@それと依然からもそうなのですが高速道路を巡航中に何にもない所でブレーキをかける挙動をします。一般道でも停止線と横断歩道に反応した事があります。
皆さんも同じ挙動を体験された事がありますか?ドリームパワーⅡM3Pを7000KMほど乗りました。
基本性能は申し分なく素晴らしい車です。
低速時40~50KM/hのハーシュと異音が気になっておりましたが、原因は私の感じるところ、床(コンソールの後)
の床板が薄すぎてるようです。共振とボディに負荷がかかったらパコンと音が出るようなのはこの原因か?後部足元の床を叩くとパンパンと音がします。
たぴおか私はFSD付けてませんので車線変更は分かりませんが、AP中の急減速は時々ありますね。あれは怖いです。後ろ走ってる人も怖いと思います。高速でのAPの車間ももう少し広がって欲しい。最大車間でも私の普段の感覚からすると近すぎて90キロ以上は怖いです。
私のモデル3も後席の床がポヨポヨします。(結構力入れて踏まないと分からない)
知り合いに聞いたところ、全員該当するようです。めも車間距離を5に設定しても、ですか?
充電中にNetflixを見ていると
Netflix制作の作品にはよく「テスラ」「イーロンマスク」という言葉が出てきます。(にんまりの時間
モデル3で視聴しているとドラマと一体化してる感じがしてわくわくします。
「スタートレックディスカバリー」は全て見終わり
今「6アンダーグランド」を視聴中です。
イーロンマスクは偉大である事を思い知らされます。
Netflix作品ではないですがビックバンセオリーではゲスト出演もしていましたし、
イーロンマスクの創造物を自分が持っている事に日々興奮しています。Masa新しいエアサスの試乗車が日本に無いので、乗った人は日本にいないと思います。
自分は3とSを試乗してSにしました。
2月納車予定なので納車したら、感じは伝えられると思います。たぴおか5でも怖いですね。これは個人差だと思います。自分の感覚よりも大分近いです。前に車がいない時が1番安心して走れますね。
ネロ質問です
ライトについてなんですが。
ヘッドライト自動に設定して
フロントフォグをオンに設定しても次乗るときにはオフになっているんですが
やり方があるのかこういうものなのか教えてもらいたいです車線逸脱アシストにしてるんですが
アシストも警告音もならないのですが皆さんどうですか?
左右どちらに逸脱してもならないですめも私は納車以降霧の中を走っていないので、フォグランプについてはわかりません。
車線逸脱の機能は、ウインカーを作動させずに車線を逸脱し、さらに衝突の危険がある時のみ作動したと思います。匿名衝突の危険があると時だけなんですね
ありますがとうございます実験してみます
匿名スピード制限もあるのですね
教えていただきありがとうございます高速道路でAP作動中に(ハンドル操作をしてしまい?)壁側にはみ出たときにAP解除、車線逸脱警告を一度受けました。
速度制限もあるんですね。普段は、あまり出ないですね。
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