- このトピックには45件の返信、15人の参加者があり、最後にFancyDanにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
コンフィグページが新世代のモデル3に対応しました。
20インチホイールがモデルYと同じに
18インチ、19インチホイールデザインが変更
クロームデリート
センターコンソール刷新
全グレードに電動トランク
車内ドアスイッチに扉が開いているイラストを追加(噂)●航続距離
パフォーマンス530km→567km
ロングレンジ560km→580km
SR+409km→430km●0-100km/h
パフォーマンス3.4秒→3.3秒
ロングレンジ4.6秒→4.4秒
SR+変化なし記載されているラゲッジスペースの容量が425Lから542Lに増えています。
これは今まで計算に入っていなかったフランクとサブトランクが含まれたものと思われます。価格に変化は見られません。
https://www.tesla.com/ja_jp/model3/design0-100 km/h が変わっているような。
SR+ は据え置きですが、LR は4.6秒→4.4秒、パフォーマンスは3.4秒→3.3秒
今回から変わったのかは不明。匿名走行距離伸びてますよ
TDC テスラ紹介コード: https://ts.la/tadashi40363 車:モデル3 SR+パールホワイト(納車待ち)全てのクラスで、航続距離も伸びてるようですね〜。
ヒートポンプが採用されている影響なんでしょうかね〜!匿名それもそうですが
ホイールも関係してるかもしれませんね走行距離が伸びるのは羨ましいかぎりです
匿名モデルsもいつのまにか走行距離伸びてたんですね。
写真類もクロームデリートになっていて、内装の写真もセンターコンソールが変わっていますね。
航続距離が560kmという表記が残っている部分もありますが…
クロームデリートになると、だいぶ印象が変わりますね。SR+で1610kg⇒1612kgになってますね。
2kg増でヒートポンプなどのシステム分ですかね。
羨ましい限りです。現時点でわかっていることを書き足しました。
ラゲッジスペースがようやくフランクとサブトランクが含まれたものに更新されましたね。現状の頭が座りの悪いヘッドレストは改善無しみたいですね〜
Yoheisanこれ8月中旬にオーダーした私のはどうなるんでしょうね。VINはまだついてなく10月生産分のはずですし、新モデル目撃情報がteslaratiに投稿されたタイミングが先週だったので新型で納車かな。
自分の車がどっちになるのか気になるところですよね。
9月納車された分はおおよそ7月中旬までのオーダー分です。今フリーモントで生産しているのはヨーロッパ、アジア、オセアニア分ということを考えると次回納車分のほとんどは新型になっていることが考えられますね〜。旧型の残りが納車されるパターンを避けたい場合は一度キャンセルして再オーダーすれば回避できるかと思います。
TDC テスラ紹介コード: https://ts.la/tadashi40363 車:モデル3 SR+パールホワイト(納車待ち)7月末オーダーの為、
新型か旧型か非常に気になるところです。私の場合、8月中旬に一度LRに変更しましたが、
8月末に、またSRに戻したので、後ろ回しにされて
上手く新型になってくれれば嬉しいんですが、、、、笑10月12日にオーダーしました。営業担当の方にメールしたところ、生産が完了したところで新形かどうかわかるので連絡もらうことになりました。マイナー前であればスキップして下さいとのことです。担当の方に連絡入れておいた方が確実ではないでしょうか。納車の遅くなるとは思いますが、、、、
私はSR+なので納車が遅くなっても航続距離アップとパワートランクは是が非でも欲しいところです。パフォーマンスのタイヤはピレリP ZEROに変更になるんですね。
電動トランク標準装備は、後付けした組には羨ましいですね。りんヒートポンプも確定みたいですね。
正直羨ましいkozot日本のホームページ上では電動トランクへの変更の記述はどこを見ても無いように思えるのですが。ヒートポンプ採用による航続距離のアップは羨ましいです!日本でもaccelerator upgrade来ないかな~でも料金20万円台は悩む(笑)
yoheisanテスラより新仕様での納車になるとご丁寧に電話頂きました。8月中旬白ロングレンジオーダーです。登録書類も送りますとのこと。
-
投稿者投稿