35,000円引きになるテスラ紹介コード

納車待ちトピック9【モデル3】

  • このトピックには52件の返信、18人の参加者があり、最後にこへにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全53件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #39380
    mofu

      途中送信されてしまいました。しかも、ぶらさげようとしたのですがうまく行かず…失礼しました。

      納車準備の項目って皆さんどのタイミングなんでしょうね。
      私はSR+のミッドナイトシルバーなのですが、営業さんに確認してもまだ分からないとの事。
      グレード別という事でも無いのかもしれませんね。色別とかもありえるのでしょうか。

      私は名古屋受け取りの予定なので、地域にも…と思いましたがインターネットでの注文という事を考えると全世界が繋がっている現代で地域差が出るものなのですかね…(笑)
      担当営業さんの熱意とかにもよるのですかねー。

      #39381
      とし

        地域別はありえそうですねー
        船からの搬出が地域ばらばらだと面倒に思えるので。

        ちなみに私は心斎橋で7月中旬注文ですがまだ連絡ありません。
        SR+ホワイトです。

        #39382
        なかむー

          mofuさん、ありがとうございます。
          LRブラックの方も出来上がったそうですので、
          グレード別、色別ということはなさそうですね。。。
          地域別というのもアメリカ本社側が識別してるのかというのも
          若干疑問があったりします。謎は深まるばかり。

          でも12月は皆さん納車になるはずです!皆でハッピーになりましょう

          #39384
          tdc1012
            • テスラ紹介コード: https://ts.la/tadashi40363
            • 車: モデル3 SR + パールホワイト

            としさん

            私の場合、としさんとほぼ同じ条件で、
            7月末注文のSR +ホワイトです。
            10月の新型にHPが変更した後に、デザイン変更しました。ちなみにブラックにしたのですが、またホワイトに戻しました。
            変更後、担当者にメールして、デザイン変更などの更新をすると納車が遅くなるのか?など問い合わせをしていたところ、
            先週末に心斎橋の担当者から連絡及び書類も届きました。

            そー考えると地域差も考えにくいですよね、、、、
            目についたオーダーから作ってるんですかね?笑
            アメリカ品質ならあり得そうですが笑

            #39386
            テスカス
              • 車: Model 3 LongRange 白

              mofuさん
              ごめんなさい。このフォーラムにログインされてない方はツリー状の返信が上手くいかないのです。。返信ボタンを2回押すとツリー状に形成されます。ご不便をおかけします。

              #39388
              とし

                そうなると地域差は関係無さそうですね。
                私は注文直後からデザイン変更出来なかったので、そのあたりも謎ですねー。

                #39393

                テスカスさん
                ご丁寧にありがとうございます。フォーラムへのログインが切れていることに気付いておりませんでした。失礼しました。

                #39396

                はじめまして、8月にSR+白注文したものです。
                12月中旬納車、新仕様の車を納車すると確認できました。
                楽しみです

                #39405

                SR+白を7月中旬に注文した者です。 生産は新型になる旨の連絡以降は連絡なかったので、納車時期を担当の営業さんに問い合わせたところ、車両の生産完了してて、12月初旬-上旬頃納車とのことでした。どうやら生産自体は順調に進んでるようですね!

                #39411
                とし

                  純正アクセサリーを頼む場合は
                  ここにメールすれば良いのでしょうか?
                  JapanCS@tesla.com

                  #39413
                  テスカス
                    • 車: Model 3 LongRange 白

                    アドレスは間違いありません。
                    本文に以下のテンプレートへの記入が必要なようです。

                    お名前:
                    車両識別番号(VIN)下6桁:※
                    モデル:Model S/Model X/Model 3
                    商品名(個数):
                    お支払い方法:銀行振り込み、カード決済 (Visa/Masterのみ)
                    宛名:
                    発送先住所:〒
                    電話番号:

                    ※車台番号(VIN)下6桁は、テスラ アプリの最下部、またはタッチスクリーンの最上部のTesla の「T」をタップすると確認できます。
                    例)VIN:5YJSDCEXXXX123456
                    アルファベットのPやSから始まる場合もあります。

                    #39416
                    とし

                      テスカスさん、ご丁寧にありがとうございました!

                      #39424
                      四壱七

                        8月末注文のロングレンジ、生産完了報告来ました。
                        ちゃんとリフレッシュ後の仕様になっているそうです。
                        12月上旬納車予定です。

                        #39425
                        げんこく

                          9/13にモデル3 SR+白注文しました。
                          本日生産完了報告と新型での納車であること、12月頭に納車予定との連絡が来ました!
                          私も注文完了直後からデザイン変更出来ない状態になっていて、Web上はまだウィンドウトリムが銀色のままです。

                          #39426

                          8月の中旬に白パフォーマンス
                          注文しました。

                          別件で昨日、営業さんに連絡しましたが
                          まだ、製造されてないようです。

                          うらやましいです。

                          12月の納車を期待していますが
                          もどかしい気持ちで過ごしてます💦

                          #39428
                          Leo

                            10月中旬にM3LR+FSDを注文しました。
                            12月納車を期待していますが、我が家地方ではこの時期スタッドレスタイヤ必須となります。

                            先日営業さんに連絡してスタッドレスをホイール付きで納車時に欲しい旨伝えましたが、
                            納車後でないとパーツ発注できないと言われました。
                            また、納期が数週間との事で純正品は諦めるしかないかも?

                            社外品を探して取り付けできそうな物がありますが、空気圧センサー(TPMS)がありません。

                            みなさんスタッドレスタイヤどうされますか?

                            #39438
                            arch-angel
                              • テスラ紹介コード: https://ts.la/masaki58360
                              • 車: モデル3 SR+ パールホワイトマルチコート

                              私も東北住まいで12月納車予定です。YouTuberの
                              TAKAさんが購入していたTスポーツラインで購入しました。
                              タイヤはオートウェイで購入して組み込み、タイヤ交換予定です。TPMSも一緒に購入できますよ。
                              ちなみに私はTPMSはアリエクで購入済みです。

                              URLはこちらです

                              https://tsportline.com/

                              #39452
                              godama
                                • テスラ紹介コード: https://ts.la/kazuhiro90943
                                • 車: Model 3 LongRange 黒 FSD有

                                北海道在住の12月LR納車待ちです。
                                スタッドレスに関して、同じように悩んできました。

                                テスラの純正で頼むとピレリのスノータイヤになると担当の方に伺いました。モデル3の制動力からすれば問題ないと思うのですが、何分、小心者なので国内メーカーのスタッドレスを使いたいと思い、他の道を探りました。

                                その後、Tスポーツでの購入を検討しましたが、
                                ・アルミホイールにJWLの刻印が無いかもしれない。そのせいで車検が通らないかもしれない。
                                ・TPMSは外国製品だと周波数が違って上手く作動しないかもしれない。
                                という情報をここの掲示板で読みました。メーカーに直接聞いたわけでもないので真偽はわかりませんが、小心者のためもっと確実な道はないか探りました。

                                さらに、LRは19インチですが、スタッドレスタイヤは18インチにインチダウンしたいと考えました。

                                結果として、テスラ純正のエアロホイールとTPMSをテスラに発注しました。
                                LRでも18インチエアロホイールは使えるとのことを担当さんに確認しました。

                                値段は
                                エアロホイールが1本38,333円
                                TPMSが1つ6,300円くらい。TPMSをとめるナットが1つ100円くらい。
                                でした。+送料がかかります。

                                これに、自分で買ったスタッドレスタイヤを組み合わせるつもりです。

                                ちなみに、
                                https://www.tesla.com/jp/support/vehicle-upgrades-accessories
                                のページの、「アクセサリー購入をご希望の方はこちら」という文章の<こちら>というところクリックすると相談や購入ができました。

                                現状はこんな感じですが、また変わるかもしれません。

                                #39457
                                Leo

                                  みなさま情報ありがとうございます。

                                  arch-angelさんご紹介ページは英語なので私にはハードルが高いです。

                                  godamaさんご紹介の横浜SCではVINが必要なのですね。
                                  VINが付いたら横浜SCに相談したいと思います。

                                  #39460
                                  Naru
                                    • テスラ紹介コード: https://ts.la/masaki31978
                                    • 車: モデル3 SR+青

                                    8月中旬にSR+青を注文しまして、
                                    それから、動きがなかったので皆様はじめまして。

                                    やっと動きがあったとおもったら、テスラのサイトでなく、営業さんからでもなく、
                                    ウォールコネクターの工事を担当する電気屋さんからでした。
                                    納車の予定が決まりそうなので、工事の下見の日程を調整したいという連絡でした。

                                    営業さんよりも先に電気屋さんから連絡をもらうとは思ってもいませんでした。

                                  20件の投稿を表示中 - 21 - 40件目 (全53件中)
                                  • トピック「納車待ちトピック9【モデル3】」には新しい返信をつけることはできません。