-
投稿者投稿
-
2021年6月10日 21:15 #46037
ビニール袋に記されているBLEは「Bluetooth Low Energy」の略ですね。
一目でわかるように本体全体が青く塗装されています。(今までのTPMSは真っ黒です)2021年6月10日 23:32 #46045MaverickM
★…テスラJapan コソっとリコール出してます。
https://www.tesla.com/jp/support/annual-and-recall-service電話番号変更は、通知しないやら今度はコレです。
2021年6月10日 23:38 #46046
Firo
ここを読んでも、自分の車が対象になっているかわかりませんよね。
どうするつもりなんでしょう???2021年6月11日 00:16 #460482021年6月11日 07:32 #46058黒シートの皆様にお聞きしたいことがあります。
汚れが目立たないとはいえ定期的に何かで拭いておこうと思ってるのですが、
白シートはお尻拭きがお勧めされていますが、
黒シートのお勧めはあるのでしょうか?2021年6月11日 07:58 #46059私は水拭き→空拭きだけです。納車から9か月ですが一切汚れてません。
テスラからもコーティングに預けたお店からも、水拭きで充分だと言われました。ヴィーガンレザーは水に強いので基本的には革用のスプレーやクリームは不要みたいです。
なにかこぼしたり汚れが付いたときはその場で必ず、
あとは洗車時は毎回水拭きしてあげれば充分に保てると思います。2021年6月11日 11:18 #46065MaverickM
2021年6月11日 12:34 #46068返信ありがとうございます。
私も洗車毎に水拭きしてみます!2021年6月11日 15:52 #46080会社のPC(スピーカー無し)で見ました。あっても英語もわかりませんがw
何か新しい発表はありましたか?モデルS以外で。
2021年6月11日 21:35 #46092今回の発表内容は記事にまとめます。見所がたくさんあるので少し時間かかるかも知れませんが。
2021年6月12日 20:59 #46128てすりすと
ロングレンジですが、
フロントフォグの使用ができないのですが、
パーキングでの点灯はできないのでしょうか?2021年6月12日 21:15 #46131
ソイヒロ
こんばんは
エアコンの空気取り込み口にエアフィルターを後付けした方、オススメのフィルターはありますでしょうか?
(ボンネットを開け、カバーを外すした運転席前の空気インテーク部分です)
海外のモデル3オーナーさんでフィルターを後付けされてる動画が結構上がっていたので、交換が有るならやってみたいなと思っております。2021年6月12日 21:47 #461342021年6月12日 21:47 #46136私の友人は100均の換気扇フィルターを被せてるみたいです。
基本的には空気の取り込みを阻害するのでそんなにお勧めはできません。(フィルターによってはエアコンの音が煩くなります)2021年6月12日 21:49 #46137MaverickM
◆…某エアコン業者の、友人がコレが最強にお勧め!
だと言われました。(納車後に取り付け予定です)他の方も、利用している様です♪
https://store.shopping.yahoo.co.jp/cosmonature/aq1-01-02.html2021年6月12日 22:01 #46139MaverickMさん、これを切って使うってことなんですか?
テープでとめるって感じでしょうか?
すごく興味ありです。今のがダメになったら買ってみます^_^
テスカスさんが仰った通り確かに2重フィルターにしてるとエアコンに存在感を感じるとは思います、吸ってるぞ!アピールが結構あります2021年6月13日 00:00 #46143https://ja.aliexpress.com/item/1005002112793799.html
アリエクでこれ買いました。(2021~ モデル3用)注文して大体届くのに2週間くらいでした。
サイズがピッタリと付いて良かったのですが、テスカスさんの言うように
外でのエアコンの吸気音がうるさくなった気がします。(中は変わりません。)2021年6月13日 10:50 #46157
ソイヒロ
皆様いろいろ教えて頂きありがとうございました!
吸気音が上がるのは仕方ないですね
あの空気インテーク部分が穴だけなので、長期的にホコリは大丈夫なのかな?とちょっと心配でした 汗
アリエクか百均のフィルター検討してみたいと思います。2021年6月13日 13:44 #46165六本木ヒルズのスーパーチャージャーが現在故障の為、復旧時期未定で使えない状態です。
車載ナビ/テスラアプリにも注意マークがでていると思いますが、実際行っても給電できませんのでご注意ください。2021年6月13日 19:16 #46199教えてください。
アプリからサポート依頼をして、すでに入庫予定が見えている状況です。
この状態で、追加のサポート依頼はどの様に行うことができますか?
納車からいくつかの不具合が並行して発生しているのですが、サポートの電話も土日はつながらない様で、困っています。もしご存知の方いらしたら教えてください。
-
投稿者投稿
- トピック「雑談トピック13」には新しい返信をつけることはできません。
