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USB用の切り込みを利用できるの良いですね〜。
よりセキュアになるのでグローブボックスへの移設は羨ましいです。-
実は、2020年モデルでもグローブボックス内は配線用?に穴があけられるようになっていました。
デフォルトでは穴は開いていないんですが、一部分が切り取ることができるようになっていて、グイッと押すと穴が開きます。
そこを使ってETC移設するのはそんなに難しくないです。
2019年モデルもいけるかも!!
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グローブボックスへの移設はドリルで穴あけかな?
と思いましてドリルも用意していたら、、ん?
なんだ?コードってなった先がUSB取り付け部でした。
ケーブルに負担がかからないようにちょこっと細工したのでUSB部もきちんと隙間なく着いてます。グローブボックスにUSBがないタイプも穴が開けば行けるので、、あとは切り込みをどう入れるかだけです^_^ほとんどは勇気だけっていう^_^;;;
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そうです^_^まさにの動画です。
私が思うポイントは
●ウッド部分を上向きに外す時にセンターナビ部分周辺が尖っているので最初に養生(テープなどを貼っておけば平気です)●各種ケーブルは外さなくともいけるので無理に外さない方が良いです、スピーカーへのケーブル、固くて外れなかったです
●内部への引き込み時下部分をはめてケーブル2本通す
後は戻す手順は逆にすればOKです^_^/
他の車に比べてしっかり固定されている印象です。
力加減がミソです^_^早く納車になると良いですね
いじったらココが良かったーとかあったら教えてください^_^ -
モデルYのETC規定位置は目立ちますので私もグローブボックス内へ移設するつもりですが ちゃんとできるかな
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2021’モデル3 はこちらの動画を参考に移設しました。
モデルYのグローブボックスにこの様な穴があるか不明ですが…。
(^_^;)
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asahi
移設と言う事はオプションで頼んだのですね。
移設前提で買うなら2世代くらい古いETCをボッタクリ価格で買わずに量販店や通販で買った方が新型を安価に使えたのに・・・
私はテスラでは買わずに今年納車後直ぐにモニター連動電源からグローブBOX内に付けました。
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