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デジタルインナーミラーの電源取得場所を
センターコンソールからに変更しました。当初はETCと同じ場所から分岐して、
(テスカスさん、コバ三と全く同じ方法)
USBコネクターから電源をとってましたが、
電源供給が安定しないためかデジタルインナーミラーが故障しました。故障した本体を交換してもらいましたが、
再び調子がわるくなったので、
電源取得場所を変えて安定するか様子を見ることにしました。センターコンソールまで隠蔽配線するには
どこかに穴を開けないといけないと思いますが、
どなたか穴を開けて配線された方はいらっしゃいますか?現在は写真のように仮配線なので
5センチぐらい配線が露出してます。
無線充電の蓋は閉められません。。。 -
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匿名
私もシガソケからの電源を取りたいと思っています。
もし写真があれば、ぜひ見てみたいです
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akihiko
シガーソケットまでケーブルが届かないので、
無線充電の下側のUSBからの給電です。無線充電のカバーのヒンジの隙間から引き込む例を見つけました。
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私のデジタルミラーもUSBの口がグラグラしてきて、電源が不安定です。電源の取り口変えてみようかなぁ。
参考にさせていただきます! -
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匿名
さっそく、内張りをはがしてみました。ほぼ同じようにしてみました。ゴムは結局外してしまったので、片方だけゴムクッションなしの状態ですが、後側コンソールボックスはほとんど開閉しないので、あまり気になりません。
それよりびっくりしたのは、ボックス内側の容器の硬さです。本当は開孔したかったのですが、ドリルを要するくらい硬かったので、とりあえず断念。とても参考になりました。ありがとうございます。
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お役に立てて良かったです。
ゴム部分は柔らかめですので初めは変形しているように感じますが、癖がつくのか^^結構しっくりな感じになると思います。もしくはゴムの付け根というかコードが通る分だけ少しカットすればゴムも取り付けできると思います。
ボックスは強度でも保っているんですかね?しっかりしてますよね。私の車は、、隙間に製造時の袋が挟まっていたのでカサカサ走るたびに異音が聞こえててシートベルト下なんかを疑ったりしてましたが、袋がなくなったら全く音がしませんでした。
袋はeGucciさんがキーを入れる袋なんじゃないか?って教えてくれました^^確かに裏に番号が書いてありました。ちょっとしたお土産気分なので車検証入れにしまいました^^
ボックスとかまで剛性高く出来上がっているから、なんだか安心です。というかあんなに硬かったらホントにドリルとか持ってこないと開きませんよね^o^;
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てんてん
リアファン下にポータブル電源を置き、センターコンソールからシガレットケーブル充電しているのですが、やはり配線が潰れてしまいますね。どこか一点突破出来れば良いのですが…
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