-
投稿者投稿
-
-
ともまさ
東名川崎のサービスセンターからSMSの受信をして返信しようとしてもエラーになってしまいますが、同じような現象の方はいらっしゃいませんか?
アメリカの番号からSMSが発信されてきておりそれが原因かと思い、docomoに問い合わせても携帯側の設定はなにも異常はないとのこと。考えられるのはTesla側に着信拒否されている可能性とのことでした。今週納車したばかりなので電話番号が登録されていないのかなとか推測しているのですが極めて不便です。。。
同じような現象になっている方はいらっしゃらないでしょうか?
また、過去にSMSで問い合わせても無視されるというようなトピックがありましたが、同じように送信エラーが起きていたのではないかと推測しております。 -
過去にモバイルサービスに返信したものの無視されたことがあります。
もしかしたらテスラ側のSMSは送信専用なのかもしれないですね。 -
ms
先週の土曜日からか、送信できずにいます。東名川崎からのメッセに返信したら、受信されなくなりました。それまで、やりとりしてましたので、向こうのシステム不具合だろうと、諦めて、再度連絡待ちです。
確かに、Tesla内では(恐らくグローバルで)同じSMSのサービスを利用してるようですね。
Teslaは、電話するとコールセンターに行ってしまい、面倒なので、SMSは助かっていたのですが。そろそろ、SMSが止まっていることに気付いてくれないかなぁ。。。 -
僕もこれ経験あります。
サービスへ返信できないですよね、
なので、サービスへの詳細内容を更新して、こちらの情報を伝えました。
また、サービスの詳細内容は濁点や小文字が入力できなかったような。メモに下書きして、コピペした記憶があります。 -
ともまさ
現在進行中の不具合なのかもしれないですね。テスラのサービスセンターにSMSが送れないむね連絡しました。私の他の携帯からもSMSが送れなかったので不具合の可能性が高いですかね。みなさんの状況お伺いできて良かったです。
-
私も同じ状況です。今日、別件でカスタマーサポートに電話したのですが、その際にSMSが送れないということを伝えたら、その場でそのサポートの人が私にSMSを送ってくれました。受信はできたのですが、それに対して改めて返信しようとすると、また「未送信」となってしまいました。
その旨をその場でカスタマーサポートに伝えたところ、先方のシステム担当が見てみるとのことでした。これで直ると良いのですが。
-
-
-
投稿者投稿