- このトピックには106件の返信、33人の参加者があり、最後にTorryBrolasdにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
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サタンクロース
日本でホリデーアップデートがリリースされるのは、米国でリリースされて何日後くらいでしょうか?
楽しみで夜しか眠れません。 -
前回は2/1でした。大幅変更なので国交省によるチェックに時間かかるのかもしれません。
https://teskas.net/forums/topic/30670/#post-31032-
今更ですがごめんなさい。
2/1は前々回でした。前回のホリデーアップデートは3/12です。
変更点が多いほど、国交省の審査に時間がかかると思われるので、今年のホリデーアップデートも結構遅れる可能性高そうですね。 -
前回は、3/12 までめちゃくちゃじれったい期間を楽しませてもらいました。(^^;)
ただ、3/12 に日本にやってきたホリデーアップデートは、期待していたものがいくつか削られていて残念でした。(ToT)
今回は全部は無理でしょうけど、できるだけ日本にやってきてほしいですねー。
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ライトショーは日本でも使えるといいですね~!
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Light show projects “Tesla” on wall! @elonmusk @SawyerMerritt @DillonLoomis22 @WholeMarsBlog pic.twitter.com/5PNUcaGOqW
— Adam Carroll (@ACarroll_PharmD) December 24, 2021
これはアダプティブ・ヘッドライトでしか、なし得ない技なのでは?よく見たらMYパフォーマンスですね。
現行M3ではムリなのかな?-
N
これは2021SR+らしいです
こちらもPではなさそうです
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琉球モデルLR
そういえばナビが良くなるって話しどこに行ったんですかね?
ゼンリンの地図データに切り替えるとかありませんでしたww? -
トナカイ
いや眠れるんかーい
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Travis
TeslaFiを見ると配信されていない国は日本とイスラエルぐらいですね。残念です。
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Twitter、Reddit をみるとV11は改悪だという評価が多いように見えます。(Teslaratiにもこれについての記事が出ています。https://www.teslarati.com/tesla-v11-ui-critical-user-feedback-reviews/ )
ダッシュカムの保存、ドライバープロファイル、トリップメーター(カード)、タイヤ空気圧(カード)、シートヒーター、デフロスター等、今まで一押しでできていたことができなくなったことがクレームの原因です。
私としても電費や空気圧の確認は画面スワイプでちょくちょくしていたので、これは困ります。ドライバープロファイルの切り替えも然り。
V11が日本に来る頃までに、この辺の修正がされていることを祈っています。 -
来たみたいですね。
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2021.44.30 が今来ましたね。これかな?
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44.30はホリデーアップデート(44.25)のバグフィックス版のようです。とは言え、新UIの使い勝手の問題等とは全く関係のない修正のようです。
いつもは、来た瞬間にインストールしますが、今回は修正版を待とうと思います。-
ゲームが走行中にできなくなりましたね。
ポリトピアとソリティアは今朝まで走行中も起動ができたと思います
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今、アップデートして確認しました。
New UIきてますよ!-
南十字
>ダッシュカムの保存、ドライバープロファイル、トリップメーター(カード)、タイヤ空気圧(カード)、シートヒーター、デフロスター等、今まで一押しでできていたことができなくなったこと
この辺はいかがでしょう?
これが気になってナビの改善に魅力を感じながらもちょっと二の足を踏んでます
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ウインカー連動の死角カメラ表示ってどうやって設定するのでしょうか?
探してみたのですが見当たらなくて。。。
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ぴゅー太郎
モデル3でライトショー出来なそうですね。おもちゃ箱に見当たらないです。
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kozot
Webで観られるマニュアルも既に2021.44.30になってますね。
ちら見したのですがかなりUI変わっています。https://www.tesla.com/ownersmanual/model3/ja_jp/
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イコライザ設定にSUBってのが増えてますね。
かなりイケイケな気分で音楽聴けそう♪-
サム
私的には逆にブーミーな低音を抑えられるようになった事を歓迎します。
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何度かレベルをMAXまで上下させると、その度にいろんな表記に変わって面白いです!
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そうなのですね。本当に面白い車ですね。
このフォーラムでいつも色々勉強?させて頂いております。ありがとうございます。
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本日公開された新型OSのバージョン11(ホリデーアップデート、2021.44.30)について、変更点などについて動画を作ってみましたので、宜しければご覧ください!
テスラ最新OSバージョン11(ホリデーアップデート)リリース!
https://youtu.be/2rKjXVR4HcY -
覚悟してアップしましたが、やはり重要な機能の幾つかがアクセスし辛くなってるのは痛いですね。
トリップメーターや空気圧のカードと、ユーザー切り替えだけでもトップ画面からやりたいのですが…そこをのぞけば素晴らしいですけどね。-
ナビで目的地についたときに残りの電池量を表示する機能は何故消した…。
一応、目的地に到着できないときは警告が出ますが、そうじゃないんですよね… -
電池残量表示は実はあって、経由地表示を一番下までスクロールすると見られます。不便にはなりました・・・・
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おお,なんということだ・・・いや,運転中見づらいので結果は一緒なんですが・・・(´-ω-`)
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nana
Light Show入ってないですね。。やっぱり車もそうですが、世界の最新技術や楽しい出来事は日本ではなかなか楽しめないのを実感しました。
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kozot
結構大幅なUIの変更で人によってはかなり戸惑うのでは無いでしょうか?せめてPCやAndroidスマホ並みにクラシック表示とか出来るようにして欲しいですね。
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マイナーアップデートが来ています(2021.44.30.7)。今ダウンロード中です。バグフィックスでしょうかねえ。
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確かにアップデートきてますね。
二日連続なんて珍しい。 -
2021.44.30.7では、ヒートポンプの修正が含まれているようです。
エアコン周りで不具合が多発していたので、その対処なのかもしれません。
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ナビの経由地を設定した際、前後の入れ替えができるようになりましたね〜。
ただ、現在地に戻るボタンがマップ上を一回タップしないと出て来なくなってます・・
一進一退かな? -
Blind Spot Camera….
来ません。。。残念-
モデルS/Xの液晶が縦のモデルは対応しないようです。
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縦液晶は絶滅危惧種なのですね。。。
もっと保護してください。。。
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縦型でもブラインドカメラ欲しいですね。楽しみにしてたのに・・・。
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今まで車両でYouTubeをすでに立ち上げていると、スマホからの動画共有が出来ませんでしたが、今回から共有できる様になってますね。地味に便利です。
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F44
テスカス様、
いつも(陰ながら)大変お世話になっています、ありがとうございます。初心者な質問で恐縮ですが、教えて下さい。「スマホからの動画(画面)共有」が出来るのでしょうか?特定のアプリやサイトのみでしょうか?
スマホのGoogle mapを活用する最適解を考えています。妙案があればご教授下さい。
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youtubeの共有はこちらをご覧ください
https://teskas.net/forums/topic/38765/googlemapの共有方法はこちら
https://teskas.net/forums/topic/22321/#post-27815 -
google mapは目的地の移行だけですよね?
PC上で設定したルートをそのまま共有できればいいのですが・・・
複数ルートから選ぶとか色々改善の余地は残ったままですねえ
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F44
ありがとうございます!!!
明日、試してみます。 -
ashiya.yano
メディアの画面は、どこにありまふか?
イコライザーとか、 -
てすりすと
ディスプレイのダークモードとゆうのは昼と夜の選択のうち夜のことでしょうか?
これって前からありませんでしたか?!-
そういえばこれも追加された機能ですね。以前は自動切り替えのみでしたが、今回から昼間でもダークモードが使える様になります。
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てすりすと
確かに前は明るさの%スワイプのみでしたっけ!!
どんどん、進化してますね!!
前のUIに慣れたと思ったら、、、
セントリー中の監視モードは実装してほしいですけど、NGなんですかね。。。 -
ディスプレイの昼/夜の選択は以前からあったと記憶しています。
なので、ダークモードの追加はどれのことなのか、謎に感じています。
車種によってはなかったのでしょうかね???
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同じ質問で申し訳ありません
メディアの画面は、どこにありますか?
イコライザーとか、よろしくお願いします
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Z444
> イコライザーとか、
メディアウインドの右上隅の”|||”マークです。横に並んだ3列のボリュームレバーのイメージのようです。 -
メディアウインドウがどこにあるか教えて頂けますか?
すみません
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メディアアイコンがあるのですか?
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それは、ラジオとかspotifyのアイコンですか?
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メディアアイコンが見つからないので
すみません以前ならミュージックアイコンがありましたが
それと同じものですか?-
これでどうですか?
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シェルドンさん
神✨対応ありがとうございます😊
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Z444
> メディアアイコンがあるのですか?
液晶画面下に並んでいるアイコンの中に”…”アイコンがあります。それをタッチするとRadio, Bluetooth, Spotify, TuneIn, USB等のアイコンが表示され、これらの内どれをタッチしても(シェルドンさんが上で提示された)メディアプレーヤが立ち上がります。
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ありがとうございました
先ほどBluetoothのアイコンを立ち上げたら表示されました。
有難うございます
お手間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。
音楽は、いつもYoutube musicを聴いていたので、他のアイコンをクリックすることがなくて
すみませんでした。 -
右側の車両グラフィックスの下を左右にフリップすると出てきた電費やタイヤ空気圧は簡単には見えなくなってしまったのですね・・・。特に電費がコントロールのメニューに移ってしまったのが痛い。電費の確認方法、他にはないですよね?
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カレンダーの設定がどこにいったのか、行方不明です。
Google カレンダーのうち、どのカレンダーを反映させるのかが選択できていたのですが、どこかに行ってしまいました。
どこーー? -
jj
ブラインドスポットモニターは、表示される場所が画面の右下で、すごい見にくい。。。
ちょうどウィンカーを動かした左手と重なって見にくい。
視線の移動が少ない左上か右上に移動して欲しい。-
場所的に左上か、右上かいいかがわかりませんが、
右折、左折には使用しませんが、車線変更時には有効で、
サイドミラーを見るよりはすごく見やすいと思います。画質もミラーより綺麗だし。
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jj
私が古い人間なのかもしれません。
私の場合、車線変更は、まずミラーを見て、その後左後ろあるいは右後ろも目視し、その傍ら前方も意識しながら、という一連の動作なので、モニターの下側というのはやはり視線の移動が大きく感じてしまいます。さらに、モニターの右下は少し左手で隠れてしまっていますので、少し手をどかす必要があって、この一連の動作の中でモニターを確認するのは、処理できるタスクとしては負担が大きく感じてしまいます。
モニターだけに頼るというのもあるかもしれませんが、それには画面がちょっと小さいのと遠近感がつかめなくて(汗)-
私も普段はミラーを見ています。
画面の表示は補助的なものと考えて使っています。縁石などのミラーでは見づらいものを確認するときに、ちらっと画面を見るようにしています。
あと、画面に出ていると助手席の人が気づいてくれる可能性がありますし、自動車線変更の時は車が見てくれている感があって安心できますし、そんな感じの補助的なものとして便利に感じています。
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N
ひょっとしてミラーよりブラインドスポットカメラの方が死角が少ないのでしょうか
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レガシーモデルにとって今回のアップデートは面白いところがあまりなく、かえって不便になった感覚です。
縦長スクリーンだと結構下がごちゃごちゃです。MCUのアップデートはしているので、もう少し適用してくれてもと感じます。本当にFSDに対応するつもりなのか本当に疑問です。
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皆さんに同感です。少し不信感。
定期的に更新がある!飽きずにずっと楽しめる!
と期待して購入しましたが、
実際には更新の度に「振り回されている」様にも感じます。枝分かれした幾つかのバージョンの中から自由に選べるといいですね。
まぁクルマの駆動性能は何も変わらないので大きな問題では無いですが、正直ちょっとウンザリです… -
Z444
今回のアップデート、見た目や操作手順がガラッと変わったUIに目を取られ勝ちですが、走ってみて良かったと思われた点2つ。
・オートパイロット時の加速:何回か前のアップデートで加速が非常にゆっくり(良く言えば慎重)に変更されましたが、前の車が車線変更して自車の前の視界が開けた瞬間等に、以前の加速が戻って来ました。これで、後続車に「何をもたもた・・」と思われずに済みます:)
・プレコンディショニング(PC)の使用電力量:外気-5℃、車内設定20℃でPCするのに、以前は20-30km走行分の電力量を消費していましたが、今朝、全く同じ条件で消費したのはたったの9km分。PCが上手になったんですかね?皆様はどうでしょう?-
まーさぁん!
やっぱりそうですか。確かに出だしがゆっくりになったと思ったんですよね。安全対策でしょうか???
前の方が良かったなぁ。
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テスラに感動
全くもって更新を頻繁に行う理由はない!
エアコンの操作含めて?? きっと音声で全て操作できれば良い考え?
APの改善は感覚すぎて申し訳ないけどあまり実感なし。
テスラ宗教から脱却しないと車として、、、
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タイヤ圧をバー表記ではなく表示させるにはどうしたらいいですか?
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コントロール、ディスプレイで単位を変えられたと思います。
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テスカスさん、ありがとうございます。
私の質問の仕方が悪かったようです。BARとPSIの単位切り替えについてではなく、
表示を–ではなく具体的な空気圧を表示させる方法についてお教えください。 -
空気圧は、しばらく走ると表示されます。
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テスパラさん、ありがとうございました。
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magmag
ウインカー連動ブラインドモニターはとても良い!
モデル3のミラーは外国車のありがちな平面に近いミラーで国産スバル等より画角が狭いですね(デザインと空力優先?)
合流地点でゆるい左カーブの時、死角に早いスピード近づく車やバイクにヒヤッとした事が3,000キロ走って2度もありました。
赤く警告画面になったのかは不明、音の警告も無かったです(ミラーにブラインドモニターランプがあれば付くタイミング)
それからは街中や合流が予測される所は常にカメラを起動しています(死角がほぼ無くなる)
今回のアップデートでナビ画面の時でもウインカー連動するのでとても良いですね。表示位置選択のアップデートを期待します!-
教えていただきまして、早速設定しました
まだ慣れないので、どのように使うか試行錯誤しています
基本サイドミラーで、最後にチラッと画面を見る感じでしょうか
タブレットの上の方に表示されるか、地図全面に表示される良いかもともっと使いやすいかなぁ
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テスラな
ホリデーアップデート後の画面操作で…
空調をONさせずに、シートヒーターをONさせる操作方法があれば教えて下さい。
又は音声操作でシートヒーターONのコマンド有りますか?-
てすりすと
私もそれのやり方教えてほしいです!
いまのところ、テスラアプリでしたらシートヒーターのみオンはできるんですが、タッチパネルでのやり方がわかりません。
後部座席だけつけるやり方など。 -
エアコンオフ時にステアリング右側のスクロールボタン押し、音声認識を呼び出し『運転席シートヒーターオン』もしくは『助手席シートヒーターオン』でエアコンオフのままシートヒーターを作動させれると思うのですが、センターモニターのエアコン温度が消えていて【エアコンオフ】もシートが温かくなってくるので間違いないと思うのですが。一度試してみて下さい。
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テスラな
情報ありがとうございます。
追加で質問をさせてください。
五十路クライマーさん
・音声操作で、(エアコンは動作せずに)シートヒーター(強)のみが動作しました。良かったです。
ちなみに、中と弱もボイスコマンドで指定可能でしょうか?
@t8295084さん
・添付写真の2箇所○印のエアコン画面は、エアコンONさせずに起動させることは可能でしょうか?
細かい質問ですみませんが、分かれば教えて下さい。 -
nemui
空調が手動モードの時に空調の電源ボタンを押しても空調UIパネルが閉じるだけで空調がオフにならないのはバグだと思います
とりあえず回避方法ですけど
空調の電源ボタンをタップして押し下げたまま指をボタンの外までスライドさせてから離すと空調をオフに出来ました空調オフのままシートヒーターも調整可能でした
お試しください -
ボイスコマンドで『シートヒーター中』『シートヒーター弱』色々試しましたが、全てシートヒーター高で設定されました💦💦
Attachments:
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「シートヒーターレベル2にして」とボイスコマンドを入力すると「中」に合わせてくれますよ!笑
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さすがテスカスさん👍ありがとうございます😊
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テスラな
テスカスさん情報ありがとうございます。
ボイスコマンドを試すと、空調をONにする事なく、シートヒーターのみON起動出来ました。
ちなみに私の車は「シートヒーターレベル3にして!」と「1にして!」の両方とも『高』設定になります。
『低』にするには、「2にして!」の後に、「シートヒーターのレベルを下げて!」と2回ボイスコマンドを言えば、低になります(笑)
ただ消したくても「シートヒーターをOFFにして!」と「消して」の両方ともコマンド認識されません(笑) -
シートヒーターをオンにすると、後席の三つのヒーターとも、高になってしまうのですが
私だけ?
エアコンオフで運転席シートヒーターだけ、オンにするコマンドはあるのでしょうか??
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Z444
> 空調の電源ボタンを押しても空調UIパネルが閉じるだけで空調がオフにならないのはバグ
以前から、長押ししないとオフにならなかったと思いますが?
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folko
そうなんですよね~
エアコンもシートヒーターもOFFの状態から、シートヒーターだけをONにしたいのに、できないですよね。
空調メニューを開くと、一度は必ずエアコンがONになっちゃうという。エアコンがONになるとコンプレッサーも一瞬とはいえ動くということで、細かいことですが電気の無駄遣いしたくないのですよね。
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https://www.tesla.com/ownersmanual/images/GUID-52603571-37D0-48A9-9B49-49C94C3EB05D-online-en-US.png
リンク先のマニュアルを見ると、①が空調システム全体のON/OFFスイッチ、⑫がエアコンのON/OFFスイッチになっています。
空調メニューを立ち上げると自動的にONになるのは①でしょうか、それとも⑫、あるいは両方でしょうか?
教えていただけると助かります。私のModel3は2019年モデルなので、ヒートポンプではなく、PTCヒーターです。
冬は雨か雪以外、全くエアコンの出番は無いのでエアコン(⑫)が必ずONになってしまうとすると、最悪です。 😰 -
kkttt16
イコライザーのサブウーファーってSR+には付いてないのでしょうか?
探しても見当たりません。-
ネロ
設定に追加されているかはわかりませんが
サブウーファーはついてません
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確証はないのですが、アップデート後サモンの起動と操作がスムーズになった気がするのですが、みなさまいかがですか?
今まで使い物にならなかったのですが、安定稼働できるとなかなか使い勝手が良いです。 -
ララ
Wi-Fi環境がなくホリデーアップロードしていません。新しいUIでも、TPMSをつけてない場合、注意画面の強制表示で消すことはできるのでしょうか?
スタッドレスにTPMSがなく、履き替えが出来ておりません。 -
匿名
ホリデーアップデート(V11)に変更後、ナビの地図表示形式が、昼と夜(ノーマルとダークモード?)で自動で変更されなくなりました。
以前は、
昼: 衛星地図表示
夜: マップ表示
と自動で切り替わっていました。自動で切り替得るためには、何か設定が必要になったのでしょうか?
夜暗くなった状態で衛星地図表示のままだと、少々見辛いのですが、毎回タッチパネルで表示変更するのが面倒です…。
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只今読んだことですが、REDDITで
Tesla reverts some V11 UI changes in latest software update in China from teslamotors
によって、中国のテスラのV11の新たな更新に、ホリデーアアップデートUIの変化の一部が元に戻されたそうです。
* WiFi/LTE signals, Driver Profiles, and Dashcam and Sentry Mode toggles back to the top dock.
(WIFI/LTE電波、ドライバープロファイル、ダッシュカム、セントリーのボタンが以前のように画面上に表示されています)
* Supercharger icon is back to the main navigation screen
(スーパーチャージャーのアイコンが以前のようにナビ画面に表示されています)ホリデーアアップデートUIのに行方不明になっていたシートヒーターやトリップメーターの表示はまだ迷子のままだそうですが・・・少なくともこれが治ったら、私もあのソフトの更新を検討できるようになるかもしれません。そこまで、現在の2021.44.5のままで走行します。
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BtSandy
Nagarjunaさん
素晴らしい情報ですね。ありがとうございます。私も修正を期待してアップデートを保留していましたが、車に乗り込む度にアップデートを促されるので、抵抗するのを諦めかけていたところでした。
修正が反映されるまで、待とうと思います。
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V11の一部機能の巻き戻しバージョンが中国に続いて北米でリリースされたとのことです。
ダッシュカムのセーブアイコンに加えて、「パーク」時のみWifi/LTEシグナル、ドライバープロフファイルがホーム画面に表示されるようになったとのこと。
トリップメーター、空気圧、空調関連のいくつかの機能へのショートカットがそれ以降追加されると期待して、このバージョンが日本に降りてきた時には、私もV11へ切り替えようと思います。 -
通常、これは一週間後に起こるはずです
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私は独学でテスラのコミュニティーサイトを立ち上げ、運営しています。全て自分で行っているため、細かい部分まで手が回らず悩んでいました。参加率低下に困っていた時、他の運営者からページポップアップが効果的と聞きました。自分では作れないため、バナーを簡単に作成できる離脱防止 ポップアップ PROMOLAYERを見つけ、ちょうど母の日が近かったので母の日キャンペーンのバーナーを作りました!とっても簡単にCV率があがりました!おすすめです!
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