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MMM
走行データとして表示されている車両側の数値は走行に使われた電気しか考慮されてないように思います。
ガソリン車でいうアイドリング状態みたいなキャンプモードで長時間過ごして電気を消費した場合でも、その前後の走行データが悪化する様子はありません。正確な電費はたしかに充電器側の供給した量と走行距離で計算するしかないかもしれませんね。
テスカスさん、ありがとうございます。走行以外でも結構電気使っているのですね。
スーパーチャージャーを目的地にした場合、温め始めるタイミングは到着時刻から逆算してちょうどいい感じになっているはずです。
MMM
プレコンを行うために行き先をSCにして、実際はチャデモに向かうような場合、そもそも距離が離れていたり、結果としてSCから遠ざかってしまうような場合、きちんとプレコン働くのかな?と思いながら見てます。
私の場合、普段利用しているチャデモがSCと近いので、あまり気にする必要はないのですが。ヒロ
ご返済ありがとうございました。無事、承認メールが来ました。
ミーティングに参加させて頂きます。高速充電)に限定するとスーパーチャージャーを見つけやすくなりますので、そこからスーパーチャージャーを選択し目的地にセットしても症状は同じでしょうか?
出来ました
ありがとうございました自分がやってみてテスラの暑さ対策について有効だと思いますので投稿します。
ホームセンターとかで安い(薄い)フロントガラス用のアルミ気泡のサンシェードを
2枚購入してテスラのガラスルーフ用サンシェードを外してサインペンで型を取り、5mm程内側で切り抜き
ガラスルーフと元のサンシェードの間に挟んで取り付けます。
炎天下のエアコンのききは明らかに違います。電費もよくなりますよ。
ちなにに私はトライアルで¥498の2枚買ったので¥1000で済みました。
下記動画 (僕テスさんの動画) の 9:01 あたりですれ違う車が、若干蛇行している感じですね。FSD beta ではかなりよくなっているので、早く来てほしいですねぇ。
ありがとうございます
そう、これです
今は気にしてません雨の季節なのでワイパーを交換しました.
ビビりやすそうなフッ素系コーティングと,以下のボッシュエアロツインで今のところビビリも拭き残り無いです.
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B00BJLUWP2/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_J8M4EAAVJ828XN2SB8M7
購入した状態だとモデル3に適合しませんが,純正からパーツをマイナスドライバーを使って流用すると使えます.
(先月取り付けたのですが,全く同じ事をやっている人がレビュー欄にあって驚きました.)ちなみに,こちらがモデル3用の左ハンドル用らしいです.これもレビューに英語で書かれているとおり,パーツを取り外して反転させると右ハンドル用にできるみたいです.
ttps://www.amazon.co.jp/dp/B013VDWXTI?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_62HZKC00DQRD1XS5JW47
ただ価格は倍するので私は上記Volvo用+純正パーツ流用にしました.Gum
Ninomae Hajime 様
この季節でも天気の良い日の日中にジリジリ日差しを感じることがあり、フィルム施工について検討しております。
静岡のどちらのお店か教えていただくことは可能でしょうか? -
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