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てすりすと
ヘッドライトにスモークフィルムを以前から貼ってたんですが、だいぶ暗くなりますね。
テスラに入庫できないらしいので片側剥がしました。光量が全然違います笑
別件で、テスラのタービンホイール19インチを個人輸入する予定なんですが、欲しい方みえますか?ねぎ19インチタービンホイール、興味があります。
商品のURLなどございますでしょうか。
また予定価格も教えていただけると幸いです。最新のアップデートで,APの制御が以下の通り改善された気がします。
1. 渋滞時,停車中にアクセルを踏んで前走車との車間距離を縮めようとすると,以前はアクセルを離した後に急制動がかかりカックンブレーキになっていたが,滑らかに止まるようになった。
2. 渋滞時,前走車の発進に合わせて自車が発進する際のタイムラグが短くなった。以前はこのタイムラグが長くて割り込みのターゲットになりやすかったのですが改善された気がします。
3. 自車が追い抜かれる際に,追い抜く車が自車の車線寄りを走っている場合,追い抜かれる前に,追い抜く車から遠ざかるようなハンドル操作がされるようになった気がします。
3については気のせいかもしれませんが,渋滞での使い勝手がだいぶ良くなりました。皆様いかがでしょうか。
Ricayadoワンペダルドライブの際、ブレーキランプの点灯する要件をご存知の方いらっしゃいますか?
アクセル完全オフでは必ず点灯する様ですが、微妙なコントロールでは点灯することもあるし、しないこともありそうだし・・・。
ディスプレイの自車見ててもなんだかよくわかんないです。一定のマイナスGなのかな?
ちなみに、試乗の際にストアの方に質問したのですがご存知無さそうでした、笑。ダダリオ試してみました。1のカックンブレーキ改善は随分良くなりましたね。カッコ悪くて困ってました。2は私も気のせいか程度に良くなってる気がします。しかし私のはファントムブレーキが多くなって少し不便になりました。
ゆいいつもお世話になっております。テスラのモバイルコネクターを日産リーフに接続できるアダプターはあるのでしょうか??ご存知の方、教えて下さい!
2020年10月に試乗したときに聞きましたが、ブレーキランプは一定の加速度以上で減速したときに点灯するようです。
一定の減速G、すなわちICE車のエンジンブレーキ以上の減速を基準にしてると推測されます。周りが同調してくれないと追突されますからね。
2011年の法令改正で国際基準に合わせておよそ0.13G以上の減速Gが生じた場合にはブレーキランプを点灯させることが義務化されてますね。
Teslaも勿論この基準に倣っていると思います。 ご参考までに。「道路運送車両の保安基準」、「装置型式指定規則」及び「道路運送車両の保安基準の細目を定める告示」等の一部改正について
https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha07_hh_000074.html
https://www.mlit.go.jp/common/000133949.pdfRicayadoみなさま、ありがとうございました。スッキリです!
1)減速度が0.7m/s²以下の場合 :点灯禁止
2)減速度が0.7m/s²を超え1.3m/s2以下の場合 :点灯任意
3)減速度が1.3m/s²を超える場合 :点灯義務てことは、0.07gあたりから点灯するカモで、0.13gぐらいでは必ず点灯って感じなのですね。
Gセンサー、表示させたくなっちゃいました(^^)iOS向けとしてはちょっと高額なアプリですが、G-Bowlというアプリを使うと簡単にGの計測が出来て面白いですよ。
運転の練習にも適してます。ご参考までに。Youtubeですが、ログインして[x]を押して終了するとログアウトしてしまいます。
ログインしたままにする設定などありますでしょうか?みや通常✕ボタンを押して終了してもログアウトになりません
逆にそのような設定ができるなら真似したいのですが解決した場合どのような設定になっていたか教えていただきませんか?YOUTUBEの方の設定でプライベートモードに設定されているとかですかね?
玉袋上海製モデル3、リコールあるみたいですね。今回のはかなり複雑そうですけど
本当に無線アップデートで治るのか…?https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM07C2O0X00C22A4000000/
みやさん、
iphoneからGoogleアカウントの設定など確認して、特別な設定は見当たらず。
本日同じ手順で車からトライしたところ、ログインが継続されました。
何だったのか…また同じ症状になったらお知らせします。ゆう神奈川県の補助金についてです。
チラッと使えるかものようなお話を小耳に挟んで値上がり分くらいは相殺できるかも?と調べていたのですが、
どうも令和4年度分も原則外部給電やV2H前提になるようで、対象車種の発表はおそらく今月末〜になるようですが
テスラ車に関してはあまり期待しない方がよさそうです。東京の方がうらやましい。2022.12.1
ホワイトハッカーのgreen氏によるとファームウェアの最新バージョン2022.12.1で、ついにゼンリンのデータが利用できるようになるようです。
ナビのルートを決定する際、車幅を考慮するようになるとのことなので、畦道とか住宅地の狭い道に案内されることが無くなるのではないでしょうか。期待したいと思います。また、デフロスト、ワイパー、シートヒーターをbottom barに追加できるようになるようです。v11で改悪された部分がへの対応が少しづつなされているので、これも嬉しいです。
#TeslaReleaseNotes 2022.12.1
horizontal screen cars: additional area for customizations at the bottom
Taiwan, GB, EU, Singapore, Mexico, NewZealand,…: Disney+
Japan: Navigation route guidance will now consider your vehicle's width when planning routes. (by using Zenrin)— green (@greentheonly) April 9, 2022
horizontal screen cars: additional area for customizations at the bottom
Taiwan, GB, EU, Singapore, Mexico, NewZealand,…: Disney+
Japan: Navigation route guidance will now consider your vehicle\’s width when planning routes. (by using Zenrin)You can now add vehicle controls such as defrost, windshield wipers and seat heaters to the bottom bar. Long press any app icon to enter edit mode, then drag the desired control to the bottom bar
BtSandyおっと、テスカスさんの投稿を見逃していました。内容がダブってました。😰
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