-
投稿者投稿
-
ドリームパワーⅡ
M3P ミッドナイトシルバー PUPあり全部のせ 6月7日注文
ですが、何も来ておりません。デリバリーチームに電話しましたら、『注文は入っておりますよ』と返事がありました。
多くの方が、納車に関して不安に思いヤキモキしていることをデリバリーチームの対応を見るとわかってないのか空気が読めない返事にがっかりしましたね。
一応、編集はできない状態ですがそこからは、メールや連絡もなくはっきりしたことがわかりません。
注文されている方が、納車を楽しみにされておりますので、テスラデリバリーチームの対応が改善され、気持ちよく納車待ちができるよう期待しますね。
shin先程の投稿内容を訂正します。PUP無し、ミッドナイトブルーですが、再度確認したところ「デザインの編集」ボタンは押せる状態でした。が、怖くて押せません。記載した他の情報には間違いはありません。
zico2009昨日デザイン変更出来なくなったと書き込みしましたが、今日書類来ました。SR+、ブラックFSDです。海外のキャンセルが回って来たのかもしれないですが嬉しいですね。
パフォーマンス・アップグレードなし、ミッドナイトシルバー、2016/4/1予約、2019/05/31注文
本日、TESLAyより登録書類が届きました。
デリバリーチームにメールをしたところ、
「登録書類の郵送は納期にかかわらず順次みなさまにお送りさせて頂いておりますがお急ぎで郵送をご希望でございましたら早めに郵送させていただけます。」
とのことだったので、お願いして送っていただきました。BtSandyさんの情報通り、書類の郵送と納期自体は直接関係がないようです。
恐らく、他の方も間もなく届くのではないかと思われます。気になった点としては、WallConnectorの設置に関して質問したところ、、「設置業者につきまして弊社からのご紹介はご必要でしょうか?」と書かれていて、「家庭用充電設備設置クーポンを使って設置したいので、テスラの指定する推奨電気工事事業者をご紹介いただけないでしょうか。」と伝えたら、業者から連絡しますと回答があり、昨日、業者から現地調査の日程の連絡がありました。
これって、クーポンの話をこちらからしなければ、多分、クーポンが適用されなかったってことですよね・・・
自宅にWallConnectorを設置される方は、一度、確認されることをお勧めします。shinmania3bbさん、貴重な情報、ありがとうございます。
私も早速ディバリーチームに電気工事業者の現地調査手配の依頼メールを送りました。
状況が動き次第、また投稿します。私は納車案内のメールに充電器設置業者を紹介すると書いてあって、翌日には業者から電話が来ました。
まだ調査の日程は決まっていません。もう一度電話がある筈なのですが、催促したほうがいいかな。そういえば登録書類がまだ届きません。
印鑑証明は何通必要になるのかな。補助金にも必要ですよね。
ただ、補助金の対象車種に登録されないと申請できないですよね。
納車までにリストは更新されるのでしょうか?今回の書類提出にあたって新たに用意しなきゃいけない書類は
●印鑑登録証明書×1通
です。あとは封筒の中に全て入ってるので必要事項を記入します。月極借りてる方は「自動車保管場所使用承諾証明書」を不動産屋に持ち込んで記入してもらう必要があります。
mania3bb本日、デザインがロックされました。
印鑑登録証明書も取得したので、書類の準備を進めていきます。
メールは来てませんが、登録関連書類は今日来ました。
9月中に納車出来ればうれしいです❗ドリームパワーⅡM3P ミッドナイトシルバー 6月7日注文(予約は受付開始より7日目?)
何も来ておりません。
変化あれば報告します。
8月13日 書類が到着しましたので報告します。
本日、問い合わせの電話をしてみようかと思っていた矢先の出来事です。事前にメールで書類発送の連絡をいただければ、冷静に待っておりましたが、多くの方には到着していると聞いておりますので焦っておりました。
これでやっと第一便の船に乗っているのかなと思えるようになりました。
とりあえず、ヤレヤレですね。
後は代金用意して待つだけですか?・・・
また何かあれば報告します。shinPUP無しデープブルーメタリック。本日デザイン変更ボタンが無くなりました。書類はまだ届いていません。
納車案内のメールが来て一週間ですが、登録書類はまだ届きません。
メールで問い合わせたところ、先程電話があって順次発送していますとのことでした。
車はまだ船には乗っていないようでした。出たら連絡をくれるそうです。ところでデリバリーチームですが、私は東京なのですが何故か大阪のデリバリーチームでした。
何故でしょうね。shinPUP無し、ディープブルーメタリック。予約2016/04/01、注文2019/05/31。
先程、下記文面のメールが来ました。ーーー
この度、ご注文いただいたお車がアメリカの工場を出たとの報告が入りました。
確実ではないものの、これまで通りの流れであれば9月~10月中のご納車ができる見込みです。詳細な金額や請求書についてはまた改めてのご案内となりますが、
車両登録書類については、近いうちにお送りする形でご案内させていただく予定です。
ーーー取り急ぎ投稿します。
先週月曜にデザイン編集がロックされ、本日shinさんと同様のメールを受け取りました。
外資系企業なのでお盆期間関係ないんですね。
いままで国産ディーラーとしかお付き合いがなかったので、今週は一切動きがないと思っていました。stSR+ブラック、エンハンスドAPです。
昨年9月予約。6月4日発注を試みましたが、手違い(二重発注)で、17日に発注(入金)しました。
昨日(2019/08/13)、アカウントページのデザインボタンが消えました。到着時期は不明ですが、やっと進展がありました。tao5752016/4/1予約、2019/6/1注文(SR+、ホワイト、エンハンスドAP)、2019/8/3(エンハンスドAP取消)、2019/8/13デザイン変更リンク消える。という状況です(メール、書類はありません)。9月中の納車に期待できそうかな?!
昨日電話したせいか、今日になって書類が来ました!
ETCが1.0しか無いという話を聞いていたので、ETC無しで登録していたのですが、何故かETCセットアップ委任状が入っていました。
しかもそこにはETC2.0にチェックが入っていたので、それなら希望通りなのでこのまま送ってみます。ETC2.0にチェックが入っていた
そんな事あるんですね!ETC2.0でセットアップして貰えるんだったら私も希望したいんですけどね。。
ちゃりす2018/11/1予約、2019/7/16注文のレッドマルチコート、PUPなしパフォーマンス、FSDなしですが、本日8/15にデザインロックがかかりました!
書類は2日前に電話をしたときに「早めに送って欲しい」と伝えたので近日中に来ると思われます。
しかし、フォーラムなどを見ていると再びデザイン編集が可能になる方もいるので過度な期待はしないようにします笑 -
投稿者投稿