シートポジション,ミラー角度,ハンドル角度,走行モードを記憶させたユーザー設定を複数作れます.
私の駐車場も同じような状況で,シート座面を少し高くして,ミラーを下向き,走行モードをクリープとした設定を作成しています.目一杯下向きにすれば左後輪も見えます.
走行モードはホールド(ワンペダル)だとアクセルを踏みながら駐車することになりますが,ラフに操作すると勢いよく動くので,ゆるゆる動くクリープをブレーキで速度調整した方が車庫入れがしやすく感じるためクリープにしています.
私の場合1850mmのパレットに1849mmのモデル3を駐車しているので右も左もギリギリです.右ミラーを見て,右のタイヤがパレットのフチにギリギリなおかつ真っ直ぐであることを確認しながら侵入しています.左はあまり確認していません.
それから,ウインドウを左右あけてパレットにタイヤが擦れる音がしないかを確認しています.少しでもタイヤが擦れた音がしたら止まってやり直せばホイールの損傷は免れます.
ついでに,ロックと共にウインドウを閉める設定をしておけば,車庫入れのために開けた窓を閉めるなどの操作をしなくて済みます.
以上,めんどくさそうに感じますが,実際は駐車プロファイルに切り替えて左右の窓を開けるという作業だけです.ホイールを擦らないことをお祈りいたします!