報告が遅くなりましたが、都合が合わず先週にモバイルサービスで対応の2回目をお願いしました。
このクレームはよく出てきている、とサービスの方が言われていましたが、kenzboxさんの言われているホールドとはタイミングが合致しておらず、やはりシート自体の立て付けのようです。
1回目は運転席シートを外してのネジの増し締め
2回目は運転席の電動シートのモーターのナットの取り寄せ後の交換
(モータ自体ではありませんでした)
で、結局ですが完全になくなったとは言えないのですが(施工当初は全く無くなったと感じたのですが)
運転中気にならないくらいにコトっ音は無くなりました。
しばらくするとまた音が大きくなるのかもしれませんが、また何かあったら書き込みさせてください。
テスラのことなのでこういった内容が23年モデルなどでは改善されていたりするのもテスラの面白いところですよね。
(「何年モデルがここが良くなっているから買い替えしよう」とかふつうの車では無いですよね。iPhoneのようにいずれは革新も落ち着くのかもしれませんが。)
成友