-
投稿者投稿
-
SAI
ApplemusicはNot relevant in Japanに変更されてましたよね
道交法は絶対に関係ないので規制する意義がわかりませんね。
どなたか通信量の問題では、みたいにおっしゃってましたね。
あとはSIMがdocomoだけだから独禁法とか競合他社周りとかですかねー。
まあTeslaにしか分かりませんね。プレミアムコネクチィビィチィは登録されてますか?
もちろんです。
ドッグモードでキャビンカメラの確認がアプリから出来るみたいなやつでしたら、それもNot relevant in Japanですね。
これも通信周りですかね。結局ライブカメラは使えないようですねー。ドコモとどんな包括契約してるんだろ
モデルYパフォーマンスにはトラックモードが来てるようですね。
個人的にはウインカー半押し→車線変更後に自動でオフになる機能が1番期待です。今までは3フラッシュで消えてましたが、車線読み取って判断してくれるそう。アプリだけ出てくるので、ミスっちゃったんですかね。
前回はライトショー出てきたけど出来なかったですし。しろくろ
Apple Musicやモバイルアプリからのカメラ確認などプレミアムコネクティビティの値段上げても使えるようにして欲しい…
なるほど、モバイルアプリからセントリーのライブカメラのモニタリングできないのはプレミアムコネクティビティが原因かもしれないのですね。自分はてっきり日本の法制度の問題かと思っていました。
であれば、上位の価格設定を設けてでも対応して欲しいですね!!MyTesla
モバイルアプリからセントリーのライブカメラのモニタリングできないのはプレミアムコネクティビティが原因ではなく、日本政府ですよー
プライバシーの理由でなかなか承認がおりないらしいです。MyTeslaさん、自分も今までそのように思っていたのですが、テスカスさんやしろくろさんの書き込みを見て自分が間違った認識だったと思ったのでした。本当はどちらが正しいのでしょう?
ちなみに、日本ではすでに車外の映像をライブで確認できる国産のドラレコが発売されていることもあり、日本政府が問題というのもちょっと違うかも?と疑問に思っていたので、通信量が問題だったらそうかも!と思った次第です。MyTesla
自動運転の開発に関わってる友人からそういう話を聞きました。実際にRobotsさんが言った通りかもしれません。
情報ありがとうございます😊tpak
2年前に乗っていたBMW車は、当時既に、アプリから駐車中の車周囲の360度画像を見られるようになっていたので、法律や制度的な問題は無いのかと思ってたんですが、どうなんでしょうね…
MyTesla
アプリ内カメラが有効となったアップデートが来たそうです。
こちらはまだですけど。。。
tk
早速試しましたが、軽いウインカー操作でちゃんと曲がるまでウインカーがついたままで大変便利なりました
-
投稿者投稿
2022.44.25.3アップデート


