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かかっているのは普通のフットブレーキだと思いますよ。ブレーキペダルよく見てると勝手に動きますし。
M3 2021 SR+でも同じように坂道で止まると下がったりしてましたので、特に体感が変わっては無いです。fuzz
家の前に(敷地内)野良置き駐車なんですが
ヘッドライトのプロテクションフィルムするか迷ってます
UVカットで黄ばみを防止したいんですが
model3もやっぱ5年くらいで黄ばんできますかね?fuzz
#90095
ありがとうございます
そうですか〜無くてもいい気もしますね
試しに自分で貼ってみようかなfuzz
てんてん
停車中にハザード焚いて、画面上の矢印をタップするとサイドカメラが有効になりますね。みなさんご存知でしたか?
ユウ
素朴な疑問なのですが、テスラもガソリン車みたいに残り航続距離が0キロ表示になってもある程度は走行可能なのでしょうか?
ユウ
#90814
動画拝見しました。実際にやろうとは思いませんがそれなりに走れるみたいですね。越川
走行可能距離0キロに近づけて充電すると
充電効率が良いので、時々、電欠寸前までチャレンジしますがあまり気分が良いものではないですね。
特に高速道路上では充電ステーションまでの道のりが上り坂の高速走行というケースの場合、表示よりも電池の減りが早くて焦ります(笑)
浜松SAまでの長い上り坂のようなケースですと、
0キロ表示点灯から、10キロ以内の走行に留めたほうが良さそうです。勝手な推測ですが、そろそろ2025.26アプデが来そうな予感がしています。
やはりGROKは搭載されないのでしょうね…。
米国住まいの日本人テスラ乗りの方がYouTubeに投稿していた映像では、関西弁のGROKちゃんがかわいかったです。遅ればせながら、真夏の関西万博へP&Rで。
舞洲AのEVで予約してましたが、テスラが4台と他3台くらいしか停まっておらず、
かなり空きが多かったです。
事前にアプリ「CELシステム」が必須となっていましたが、不具合が多かったのか、
現在はアプリ不要で、プラグ差し込んでそのまま充電開始できました。
充電速度は3kw/hでしたので、20%位からだと1日停めても満充電までは届きませんでした。
駐車料金は6,500円と高額でしたが、指定の高速出口から入場すると翌日1,000円割引
されましたので、実質5,500円。往復シャトルバス料金を含んでいる考えると、人数に
よっては十分メリットあると感じました。皆様にお知らせです。
他人や団体に対する根も葉もない噂話を当フォーラム内で投稿された場合、即刻削除させていただきます。
ほとんどの方には関係ないかとは思いますが、あらかじめご了承お願いします。
ゴールド免許
テスラモデル3にコンフォートサスペンション?
2021年式ロングレンジに2025年式ハイランドサスペンションを取り付けました旧型モデルの足の固さが如何ともしがたい。もし緩和できれば乗り続けたいのだが(22年モデル3)、
買い替えも考え中。FSDはなかなか展開されないし、他社のクルマにしてしまうかも。2020年末納車フリーモント製モデル3LR(’21型)ハンコック19インチ
当初は硬めでしたが4万kmを超えるあたりから脚が馴染んだのか、良い意味で普通の車の乗り心地になりました。
空気圧は整備に出すと3.4barぐらいで帰ってきますので、最近は意識して2.9に落としています。ユウ
ご教示お願いします
今まで会社近くの無料充電器で走行距離の8割を賄っていましたが、転職に伴い全て自宅充電で運用することになりました。確実に電気代が上がるので中部電力の従来電灯から他の会社に切り替えようと考えております。どこかお勧めはありますでしょうか?現在の候補はオクトパスエナジーがミツウロコ電気を検討しています。オクトパスエナジー今使ってます。EV割があるので結構お得に感じているところです。
特に今は7月8月は11時から13時までさらに割引しているのでタイマーでこの時間だけ充電してます。普段も11時から13時までが一番お得な時間なので、この時間に充電できるかどうかがお得になる分かれ目だと思います。
食洗なんかもこの時間に動かすようにしてます。 -
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