- このトピックには32件の返信、10人の参加者があり、最後にてんてんにより6ヶ月、 2週前に更新されました。
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本日配信が始まったようです。
ロードトリップ中、1回だけフル充電を行える設定(その後自動で80%制限に戻る)
あと多分レガシー世代にもアダプティブハイビームが来てるかもしれません。 -
SAI
2022.06納車ですが、リリースノートにはアダプティブのことは書いてないですね。
・マイナーな修正
・一度限りの充電制限
・セキュリティの改善
のみです。 -
アップデートが完了次第、アダプディブハイビームについては確認してみます!
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残念、アダプティブハイビームは来てませんでした。
2022年式モデルYです -
設定画面にWiFiとBluetoothの2つが新たに追加され、ウインカーの矢印のデザインが変わったようですね。
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ナビに表示される「有料道路を通るルート」の表示が黄色から緑色になりました。
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サイドミラーを格納するボタンが変わりましたね。折りたたむと一時的に場所を保存するボタンに変わります。
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納車して5年目ですが、まだ機能のアップデートがある事に感謝。
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毎回ワクワクします。
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ゴマ
ワイパーの誤作動が多いのが改善されてると嬉しいです!
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タモさん
通勤経路で10箇所程で誤作動をおこしていましたがアップデート後は1箇所でした、少しマシになったかもしれません
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青天時にワイパーが動く度に、なんてポンコツに乗っているのだろうと感じるので、APの利用を控えるようになりました。これを本当に改善して欲しい!アップデート完了したので、明日、試してみます!
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スーパーチャージャーで充電してるとき、リアルタイムで料金がカウントされなくなったらしいですが、皆さんどうですか?
確かにぐんぐん上がる料金を見て充電止める人多かったもんな、、、
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えっ! マジっすか😰 改悪じゃないっすか😤 ますます後の請求が怖くて使えなくなりそう😅
米国企業なんだから料金の透明性は担保して欲しいっすよねぇ〜 -
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fk63
ロックがかかるまでのクルマとの距離が短くなりました。HighLandRWDです。
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ゴセシケ
視線確認が緩くなってる感じがしますね
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てんてん
Apple Musicでたまに音飛びしていたのが解消されました。
ウインカー表示も見やすくなったのと、ウインカー解除のタイミングが少し賢くなった気がします。前まではハンドル戻し切るまで点滅していましたが、戻し切る前にオフになる感じです。 -
周辺の車両や自転車やバイクの表示がより明確になった気がしますね。あとゴミ箱の表示が復活してる?
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くるくる
ワイパーが直ってるといいな、と思ってDにした途端、フロントガラスの乾拭きをしてくださいました。ありがとうテスラ。。。
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ちか
2021Model3LR
フロントトランクが2行になっています。
デグレードですかね。 -
FSD付き2021M3LRですが,オートレーンチェンジがやり辛くなったように感じています。
隣の車線を認識していないんでしょうかね。
(AP動作中に)ウィンカーを入れても,「ハンドルを回してください」の表示が出ず,勿論回しても何も起きないことが増えた気がします。また,以前は動作していたカーブなどでも車線変更を行わないようになった気がします。
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Bluetoothで携帯からYouTube等の視聴時、音声と映像が合わなくなりました。
音声が遅れて聞こえます(前々々回アプデくらいで直ったのにまた再発)フロントトラン
ク
と共に、個人的にガッカリしました。
四文字のフランクならスッキリするのに。-
追記です。
ディスプレイ再起動したらBluetoothの音声と映像は同期しました。
お騒がせしました。
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松裕
ゲームのコントローラーが認識しなくなってしまったのですが、アップデートが原因でしょうか?別の要因でしょうか?
皆様の状況知りたいです-
Shiba Father
- テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
- 車: 2022 Model3 LongRange 白白
自分も一度途切れましたが再接続で元に戻りました。今もスカイフォースで使用できています!
今回のアプデはBluetooth周りで不具合出てる気がします。 -
松裕
ありがとうございます。
私は有線を使っているのですが、そもそもライトがつかないので給電、認識されているのか微妙です。2個とも同じ症状なので故障でもないと思います。
また他の機器では給電されているので、USBポート的には問題なしです。
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Shiba Father
- テスラ紹介コード: https://www.tesla.com/ja_jp/referral/norihiro896302
- 車: 2022 Model3 LongRange 白白
Bluetoothの接続が弱くなっていませんか?自分は2022年RyzenのM3LRですがアプデ後からスマホキー利用でドアの前にいてもなかなか開錠されません。一般的な対策やリセットもテスラとスマホの両方で試しています。
仕方なくドアノブ握って10〜30秒程度テスラの横に突っ立ってます。恥ずかしい時はテスラアプリやApple Watchで解錠したりしています。しかし謎に近付くとすんなり開く事も有ります(汗)
ピーカンワイパーといい最近のアプデにはワクワク感を失いつつありますね。何だか残念(涙)
同じ体験された方いらっしゃいますかね? -
yoshisan
こんにちは!
施錠出来なかったり同じです。
しかし、車から離れた時の施錠音起動する距離が5m位から10m程度に長くなった感じです。
車種は同じく2022 M3LRです。-
Naoki
こんにちは、モデルY2024ですが、全く同じです。再起動もしましたが良くなりません。ドアロック解除は毎回の事なのでストレス溜まります。。
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norry
確かにスマホキーの開錠・施錠、両方とも反応が鈍いというか時間が掛かるようになった気がします。スマホ側の問題と思っていましたが車両アプデが原因かもしれませんね。元に戻して欲しい…
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M3 LR 2021ですが、スマホ(iPhone)の反応は良いです。というか、以前と変わらずです。
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てんてん
一時期反応鈍かった感じですが、最近戻ったようです。フラフラしながら車両に近づくようにしたのが良かったかも知れません。
M3LR2021
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