- このトピックには115件の返信、19人の参加者があり、最後にFJ Highlandにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
-
投稿者投稿
-
大ニュース♪───O(≧∇≦)O────♪
日本じゃ一生ダメなんじゃないかと思っていたので嬉しいです。
ミリ波センサーがHW4でなくなって、サモンすら使えなくなったFSDがちょっと役にたつ!
首都高出口やインターチェンジへの車線変更はかなり厳しい気はしますが、使ってみたいですね。
FJ
え、まさかの!FSD乗り換えキャンペーンが早速役に立ちます!
(サモン程度くらいの期待度ですが)アプデが来ない…
またまたすごく待ち遠しいアプデですね
毎回ワクワクさせてくれるテスラには感謝ですこれを機に、エンハンストオートパイロットを436,000円払って体感してみるかな。
ONにするには、今はアプリから出来なくてテスラに電話するんでしたでしょうか?2021M3LRには振ってきましたね〜楽しみ!
おー、ついに!
ウインカーを操作しなければならない制限版ですが、しかたないですね。EUで制限がなくなることがあれば、可能性があるかも?
利用するには、最初に設定画面から注意事項に同意する必要があります。
信号や一時停止標識での停止や、FSDも頑張ってほしいですね!真ねこ
これはすごい。全く予想してませんでした。EAPやFSDを買ってもいませんが(一生来ないと思ってたので買ってない)。
EAP買ってないからよくわかりませんが
もともと自動車線変更はできてたんですよね?
ウインカー操作が必要なら今までとあんま変わらない?
テスラから提案してくれるようになったのが変更点ですかねアメリカなどの版では、ナビの目的地を設定し高速道路に入ると、設定した速度によって自動的に車線変更し、ジャンクションで曲がり、出口のランプに到着すると解除されます。
UN/ECE R79による規制に対応した機能制限版では、提案としてディスプレイに表示され、その都度ドライバーがウインカーを操作(承認の操作)する必要があります。
https://www.notateslaapp.com/software-updates/version/2022.16.1/release-notesテスG
たしかどの国でもリリース当初はウィンカーなどで承認操作があり数か月して全て自動行うようになる流れだったような記憶が…
えー、FSD無くなってしまったので試せない。半年前に来てほしかった。
正式版になったら買ってもいいかな。
これってFSDベースなのかな、それとも旧来のNOAなのかな。こび
ちなみに、オートパーク機能は新しいのもが来たとおもってよかったでしょうか?
新しいオートパークは来てないです。
しばづけ
要するに仰るとおり
結局ウィンカー操作が必要なので
オートレーンチェンジと何も変わらないただ単に「車線変更した方がええやで」と
オススメしてくれるだけしかも「いや、分かっとるがな!」「今はレーンキープで良いでしょうが」「オススメするの遅っ!」と、むしろ邪魔くさい機能という説も、、、
Xプラッド
うーん、何かちゃうな アタシの知ってるナビオンパイロットとは。
-
投稿者投稿




