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テスラモデル3 RWD ‘21 でのサーキット走行について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にJOJONAMにより2ヶ月、 3週前に更新されました。
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    • #77234 返信
      JOJONAM
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/jo74339
        • 車: モデル3SR+

        週末、サーキットにて走行を検討しております。
        サーキットで走る際の設定をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示お願い致します。

        また、S3XYボタン導入していますのでこちらの活用方法も併せてよろしくお願いします。

      • #77259 返信
        RIKU

          内燃機関で日本中の国債サーキットを走りました。
          ヘッドライト&テールライト飛散防止テープ、ゼッケン貼りテープ。何れも紙ガムテープは剥がし残りがあるので不可。認証ヘルメット&グローブの着用。ドライバー側のウインドウ全閉。当然サンダル不可。
          ブレーキパッド&ローターの残確認。タイヤ空気圧の調整。ホイールボルトの増し締め。ホイールカバー(センターカバー含む)の取り外し。
          ウオッシャータンクフタの漏水対策。
          上記はテスラでなくても行いますが。

          高出力連続走行になるので、セーフティモードになるかも知れません。(バッテリーの熱ダレで出力がセーブされる)その時の後続車に注意が必要と思います。

        • #77261 返信

          最低限、ブレーキフルードの交換が必要かと。
          ノーマルはドット3ですのでとても危険です。

          ノブレッセさんの動画でもブレーキの警告がでで、ブレーキぎ効かなくなったとの事でした。

        • #77266 返信
          JOJONAM
            • テスラ紹介コード: https://ts.la/jo74339
            • 車: モデル3SR+

            ご回答ありがとうございます。
            ソフト面の設定は衝突回避等の安全関連の設定オフですかね。

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        返信先: テスラモデル3 RWD ‘21 でのサーキット走行について
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