私も全く同じ症状がでています。半年くらい前からかな。
しかもGALAXY S10なのでメーカー同じですね。
ちなみに車種は22年のモデルYです。
・スマホからの音楽再生、動画再生の音がでない
・スクリーンには曲名が表示され、再生が進んでいる
・電話の音声はでる
・スマホを別のブルートゥーススピーカーにつなぐと音声はでる
・iPhoneやほかのスマホからであれば音声は再生される。
こんな感じです。
ちなみに先日、故障破損のため新品の同じスマホ変えたのですが、同じ症状が継続しました。
なので上記からテスラ側の機器が問題だと思っていますが、、、テスラからみるとGALXYが原因にも見えますかね。
AmazonMusicに対応したので最近は困っていませんが、サービスに連絡して調査してもらえるといいですね。