-
投稿者投稿
-
前日のイベントも公開されました。
袖ヶ浦フォレストレースウェイでサーキットイベント開催します!
同日にJEVRAのEVレースも開催されるのですが、
TOCJとしては、カルガモ走行・レーサー同乗体験・スポーツ走行・サイバートラック同乗体験など
たくさんイベントを設けました。
チケット制となっておりますので、全国ミーティング同様にPeatixからお願いします。https://peatix.com/event/4428783
土日とイベント尽くしいかがでしょうか?
当イベントでテスカスフォーラムも少しブースを出すことになりました。ミライズエネチェンジのブース内で出します。当フォーラム利用者向けの企画を用意するのでぜひお越しくださいませ。詳細は追って。
https://peatix.com/event/4428783
テスラオーナーズクラブ全国ミーティングがいよいよ今週末に開催されます!
ミライズエネチェンジブース内でテスカスフォーラムブースを構えます!!テスカスフォーラムブースでは、スペースXのスターシップ打ち上げ時に吹き飛ばされた発射台コンクリート(破片)の展示を行います。
また、当フォーラムに登録していただいている方に先着順で5,000円〜6,000円相当のテスラグッズをプレゼントいたします。※ログインした状態のTOPページを拝見します。
https://peatix.com/event/4428783
yo-san
トークショーのような開始時間があるものの、一日のイベントスケジュールは公開されているのでしょうか?
S
いよいよ明日からですね! 楽しみです!
ISレンタさんのサイバートラック見れるそうですよ!
6/29の13時からテキサスでFSDを体験してきたことに関する講演を行います。
ミライズエネチェンジブース内のテスカスフォーラムブースでは、当フォーラムに登録している方には5,000円〜6,000円相当のテスラグッズのプレゼント及びスターシップ発射台のコンクリートの展示を行います。
ぜひ来てください!
都合で参加できませんでした。
素晴らしい会になったとのことで、羨ましい限りです。
来年もぜひ開催をお願いいたします。怒
TOCJスタンプラリーですが、20スタンプを集めると景品が貰えるとのことで、子供とともに会場内をぐるぐる回ってやっと20個そろったのでTOCJブースに向かいました。ところが、11時過ぎにもかかわらず「景品は無くなりました」とのことでした。小さなシールを一枚もらえました。さすがにイラっとしました!
ブラウン
初めて参加させていただきました。
みなさん温かい方ばかりで、とても
素敵な会でした。パシフィコの駐車場に
テスラがすごくたくさん止まっていて
驚きました。
またいつも拝見しているYouTuberの方とも
お話しさせて頂いて、初対面とは
思えないほどみなさん気さくな方で
テスラの話となるとすぐに仲良くなれて
良かったです。
壇上にいらっしゃるテスカスさんを
お見かけすることができました。試乗予約をしていたので、
ご挨拶が出来ず失礼いたしました。
来年こそご挨拶&お礼ができればと思います参加したかったですね〜
次回は是非参加したいです(^^)当日はたくさんの方から話しかけていただけました。皆さまいつもありがとうございます。
用意させていただいた数十個のテスラグッズも開始直後すぐなくなってしまい、お渡しできなかった方々申し訳ありませんでした。
来年はさらにスケールアップするイベントとなりますので、また是非いらしてください!RIKU
行けなくて残念です。
テスラジャパンの橋本代表がFSDについて何か言及されたそうですが、、
米国、メキシコ、プエルトリコ、カナダ、チャイナ、間もなくEU、オーストラリアが実装されている現状を鑑み、テスラジャパンにはもっと頑張ってもらいたいです。
イーロンスケジュールでも良いので、現状と将来、問題点等、橋本代表は具体的に言及する義務があると思います。FSD課金された方、FSDだけの目的でテスラ購入の方の為にも。
現地に行ってればご本人に言及したと思います。#89587 日本固有(例えば高速道路の下に一般道があるなど)の交通事情の問題もあってFSD導入はまだまだ難しいというお話をされていました。
お話しの雰囲気からするとすぐに実現は難しそうなので、まだ数年はかかるかなぁという印象を受けました。RIKU
#89588
情報ありがとうございます。
高齢者なので生きているうちに実現出来るか。ですね。オーストラリアに移住する事も考えます。現状のGPSは高さも認識しますけどね〜。高さを含めた建築物の測量にも使います。3U
そもそも国内企業が市販車での自動運転に踏み出せてない時点で法整備が進むわけないです。
テスラじゃなくて日本のメーカーの頑張り次第ですね。トヨタがようやくAI基盤作るとか言ってるようなレベルなので。その辺のめんどくささと特有の道路事情もありテスラでの開発プライオリティが低いんでしょう
自動車産業が盛んな国で先に認可取るのは基本無理ゲーです。
EUも欧州メーカーが追従できる高速道路だけ開放なんで一般道の先取りは無理っすRIKU
#89598
なるほど。中国は例外としてカナダ、メキシコ、オーストラリアは自動車先進国では無いですね。EUのように高速道路上だけでも良いかな?
ソニーホンダのアフィーラに期待大です。レガシー企業のトヨタは個人的には期待できませんね。FSDにおいてはともかくトレーニングデータなので、現在どのように日本国内のデータ取得に取り組んでいるかが重要ですが、信号が横だの側道があるだのは分かりやすく説明するためのネタで、ふーんって感じかな。(失礼かとは存じますが)
政治的な問題が厄介であることは確かで、トランプに頑張ってもらって関税25%と引き替えにFSD特区の設置ぐらいはやってもらいたいものです。誰かFSD党で参院選出馬しないですかね。応援しますよwリアルワールドの学習が全然できてない中国でも本気になればなんとかFSD始めることができたんで政治的な問題が解決できて、テスラが本気ならば日本でもFSD始められるでしょう
-
投稿者投稿
2025テスラオーナーズクラブ全国ミーティング in 横浜

