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Unrealビジュアライゼーション

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  • #91238 返信
    kokik
      • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

      今後のアップデートでオートパイロット/FSDのビジュアライゼーションにゲームエンジンのUnrealが使われるかもしれないそうです。
      該当するコードは2025.20のS/X向けAMD用ソフトウェアで確認されました。これも早く来てほしいですね。
      Atomは….ごめんなさい。

      https://x.com/TeslaCamera/status/1953946452377432259

      Attachments:
      #91241 返信
      Godeye
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/tomoyuki52787
        • 車: 2020M3LR , 2025MY(Juniper)LR

        オートパイロット中のビジュアライゼーションだけでなく、低速走行時の360度アラウンドモニターのCG画像ももっとリアルになるといいのですが。
        ジュニパーの現状の360度アラウンドモニターCG画像でも駐車場などギリギリのところを曲がる時など鼻先(フロントバンパー)がぶつからないか確認できるので十分便利ですが。
        CG画像のリアル化より実画像が出ればもっとよいのでしょうが。

        #91242 返信
        kokik
          • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

          #91241

          レンダリングの元となる計測値は今まで通りですからリアルには見えても精度は変わらないと思います。

          #91245 返信
          ᏚᏌᎷᎷᎬᏒ
            • テスラ紹介コード: https://ts.la/koki165872
            • 車: Model 3 Highland LR AI4×Ryzen URed×White

            S/X搭載のRyzenはモデル3、Yに搭載のRyzenと比べグラフィックチップが独立のため描写性能にかなりの差があります。

            S/X以外には来ることなさそう。

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          返信先: Unrealビジュアライゼーション
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