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バンパー部分だけであれば街の板金屋さんやオートバックス等に相談してみたら良いと思います。
カーコンビニ倶楽部という手もありますね。
パテ埋めと部分塗装で5万円前後で収まるのではないでしょうか?乗り換えで手放すのであれば、自分の場合はそのままにして査定してもらいます。
そのまま乗り続けるなら板金塗装してもらいます。boyrock
お金かけて直さずにそのまま査定してもらうのがいいと思います。
査定のマイナスと修理費用は全然釣り合わないので修理はしない方がいいですよ
売るってこと?中古車売買の下取りにするの?それともテスラ公式で新車とか買うときの下取り?
それらのシチュエーションによっても査定は異なる。
中古車売買の下取りに入れるなら、この程度のキズはなおさずとも中古車業者に口八丁手手八丁すればあまり査定額は変わらない気がする。
ガリバーとかに単に売るつもりなら、右から左へ転売するビジネスだから買い取ったあと直さずにオークションにぶちこむ前提で計算されて、評価点が下がるぶんしっかり査定を下げてくる店が多そう。
テスラ公式の場合は、やったことないからわからないなあ。こればかりは経験者に聞きたい。テスラ公式は無傷でも他の中古車買取業者よりかなり低い下取り額なのでこんな傷があったら大変かも。
これはつらいですね。心中お察しします。
> Teslaってバック緊急ブレーキとか付いてないんでしょうか?
パーキングアシストが後方車両との距離を画面と音で知らせてくれていたのではと思います。(自動でブレーキはかかりません。)
みなさん
コメントありがとうございます。すぐすぐ乗り換えるわけでもないのでとりあえずボロ隠しで簡易的に修理したいと考えていました。
簡易的な補修であれば、キズの周りのバリをキレイにして、えぐれた所に粘土パテでも詰めて成形し、その上からパールホワイトの補修用シートを貼るという手もありますね。
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