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テスカスさんや多くのオーナーさんとレース観戦できて素敵な一日でした。ありがとうございました。
TAKAさんのチームメイトのアニーさんは参戦2戦目で決勝4位でフィニッシュして感動しました。
ご自身の体重もかなり絞ってスリムな体型になっていましたね!
次の筑波ではタイサンやガルフも更に速いタイムで周回すると予想できるので楽しみです。私は予選から観ま~す😊
富士は入場料が必要です!
現地で待ってま~す👋このグラフ見ると台数の増え方凄いですね~!
SC増えるといいなぁ…皆さん、納車おめでとうございます。
私はアクセサリー取付や充電の時にオーナーさんに会う事が多いのですが、
意外とFacebookのTesla Owners Club Japanの存在を知らない方が多いです。
世界のオーナーズクラブと交流のあるテスラオーナー限定のコミュニケーションスペースです。
素朴な質問を先人の経験、知識で回答していただけるのでお勧めです。
テスカスさんや有名オーナーさんも最先端の情報をご提供していただいており、イベント情報もあります。
新年会や集会でたくさんのオーナー友達ができました。FBが苦手な私も登録しております。
是非優良な情報を共有してください。yuzukiさん、ご納車おめでとうございます。
納車早々のDIYお疲れ様でした。
とても上手に貼られているので驚きました。
数時間でこれだけの作業ができる事は凄いと思います。
センターコンソールとウッドパネルが白いと車内が広く感じて清潔感がありますね!
私も白の内外装に憧れがあります。
何処かのイベントでお会いできるのを楽しみにしております。熱線カットフィルムの貼りは時間がかかるだけで簡単です。1枚が小さいので水貼りするだけです。
影の写真も添付します。
カットフィルムは需要があるのでしたら、 https://taccessories.net/ で販売してもいいですよ!こんにちは!コバ3です。
ガラスフィルムはプロに施工していただく事をお勧めしますが、
私の場合はDIYしました。
私の認識では、熱線を避けてフィルムを貼らないとフィルムに影響はあります。
モデル3の熱線を冬に使用した時湯気が立つ程高温になったので熱線を避けてフィルム施工しました。
しかし、夜間はバックミラーを見ても視認性が悪いのでデジタルインナーミラーを装着しました。
ですので結果として熱線は使用していません。また、太陽の角度でくり抜いた熱線の影が出ます。
熱線の上からフィルムを貼る→デジタルインナーミラー→熱線は使わない!
この流れがオススメです。私も透明部分のみスモークですが、外からは分かりませんよ!皆さん納車おめでとうございます。
私のところに来る車両も内装が一部外れていたりするので気が付けば取付てます。
テスラさんには、もう少し確認してから納車して欲しいですね。
アメ車らしいとは思いますが、ユーザーの気持ちを考えて欲しいと思います。サイバートラックは絶対欲しいです。
私の場合はRWDでFSD無しです。完全に仕事用として買います。
でも、ゴルフやレジャーもいいですよね!
モデル3は3人が限界ですが、6人でゴルフ行けそうです😁
あとは、あのオプションは絶対にほしいなぁ😆
日本での納車を信じます。こんにちは、コバ3です。
T Accessoriesのテスラ車用の装飾シートを開発担当しています。
たくさんの方にご購入いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
現在、モデル3用のパーツ販売をしていますが、モデルSとモデルX
用クロムデリートが完成しそうです。
近日中に発売を予定しています。
その他、欲しいシートパーツがあればお問合せ下さい。
発売していないシートパーツもございます。
何卒よろしくお願い申し上げます。車検所ケースは無かったです。
私の場合は、ネットショップで購入しました。
楽天で2500円でした。
グローブボックスに入る大きさでした。
https://koba3.net/20191003model3ともひろさん、鋭い!唯一重さはカーブで感じます。
その点でSR+にとても興味があります。
ひらひら感あるテスラが登場したら欲しいです。EKOさんのおっしゃる通り、危険な運転は重大事故になりますよね!
私は、他のオーナーさんと話をしますが、皆さん加速を楽しむ程度です。
60km/hまで加速したら十分クラっとしますので😅
タイヤの扁平も気になりましたが、20インチホイールを履ける足です。
モデル3は1万キロ位まで乗り味は硬いですが、馴染むと乗り心地良いです。
スポーツカーにしては!ですけど、気に入ってます。テスカスさんの写真凄いですね!
じっくんやドリームさんまで参加してるんだ😊
パフォーマンスのボディーのヨレについて気になる方がいるようなので、
少し話します。
私は、車のボディーのヨレや剛性感の低下をとても気にします。
サーキット走行をした車両は通常緩くなりますよね。
ポルシェなどは、モデルにより、ボディー強化が選択できますし気になりました。
実際にモデル3パフォーマンスを2万キロ走行した印象は、緩くはなっていません。
適度に馴染んだ程度です。
あの、強烈な加速は、しょっちゅう体験してますけど大丈夫です。
段差を斜めに通過すると剛性が分かりますが、今は大丈夫です。
レース活動をしているTAKAさんにサーキット走行でボディーの緩みや歪みについて聞きました。
彼が言うには、モデル3は中心を軸に左右に傾くだけなので問題ないと言っていました。
おそらく、モデル3のサーキット走行は数十回体験していると思うのですが、剛性は落ちてないと
言っています。
彼の車両は、サーキット仕様の硬いサスショックとハイグリップタイヤに6ポットキャリパーの
ブレーキを装着していて、ボディーがヨレていないのですからモデル3は相当優秀ですよ!私はサービスに電話してキーフォブが欲しいと言いました。
戸塚に2個あると言われたので、東雲に取りに行くと伝えました。
2日後に取りに行き、無事購入出来ました。
電池が入っていないので、隣のオートバックスで購入しました。
ストアーではオプションの取り扱いがないのでサービスに電話してみてください。
安いです!皆さんの納車は楽しみですね!
ガラスフィルム以外のシートでしたら、DIYのコーチしますよ!
TAccessoriesのメールでお問合せ下さい。
屋根なし駐車場ですが、良かったら来てください。
弊社製品じゃなくても貼り方教えます。皆さん冬用タイヤにご興味があるようですね!
私の場合は、個別に買い、タイヤ屋さんに取付作業していただきました。
もし、参考になればブログを見に来て下さい。
https://koba3.net/191205model3no-31工賃は6,400円でした!
メッキモールにシートでカバーする事でメッキ保護になると思っています。
ツートンはルーフピラーですかね?
テスラを知らない方からは、純正色と思われている事が多いです。
近くで見ても塗装と間違われるので、そこそこ人気みたいです。
自分で貼る事は抵抗がある方が多いのでDIY講習をしたいです。色々方法はあるのですが、試してないのでまだ言えません。
確かな事は、DIYで磨きはやめた方が良いです。
自分で磨いて失敗してパターンの方が多いです。 -
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