最大35,000円引き!テスラ紹介コード

tesla__92

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 国の補助金申請について #88419 返信
    tesla__92
      • テスラ紹介コード: https://ts.la/ryosuke567926
      • 車: モデル3

      登録完了後(通常納車日の2、3日前と聞きましたがオーダーか在庫かなどで違うかもです)にご自身のテスラアカウントにスキャンデータのPDFが掲載されますので、アプリまたはウェブで確認可能です。
      私のケースですと、6/12納車で6/9の夜に登録されました。
      また、登録されたタイミングでテスラのデリバリー担当からCEV補助金のご案内という関連事項記載されたメールが届きます。

      返信先: モデル3モデルチェンジ? #88254 返信
      tesla__92
        • テスラ紹介コード: https://ts.la/ryosuke567926
        • 車: モデル3

        #88252

        ホントだ!
        紛らわしいスレ建てちゃいました!笑
        モデルYに人気集中して在庫抱えちゃってるんですかね、

        返信先: CHAdeMOアダプタ販売中止? #87787 返信
        tesla__92
          • テスラ紹介コード: https://ts.la/ryosuke567926
          • 車: モデル3

          納車待ちの者です。
          担当のアドバイザーにアダプターの販売について聞いたところ以下の回答でした。

          「ご認識の通り、現在は公式での販売は一時停止しております。理由としては提携会社が無くなったためです。そのため、再販の見込みは今のところたっておりません。」

          提携会社が何を指してるのかは分かりませんが、一時停止とは言ってますが、そのまま販売終了もあるかなと受け取りました。

          tesla__92
            • テスラ紹介コード: https://ts.la/ryosuke567926
            • 車: モデル3

            #87265

            たくさん、まさに私が納車待ちで一瞬期待してがっかりしました笑
            入れ替わりでSC無料キャンペーンは終了のようですので、そっちに間に合ったということでよしとします。
            在庫処分ってことはモデルチェンジ(仕様変更?)などあるのかな?とそっちが気になってしまいました。単に販促かもしれませんが。

            返信先: キャビン加熱保護 #87137 返信
            tesla__92
              • テスラ紹介コード: https://ts.la/ryosuke567926
              • 車: モデル3

              そもそもマニュアルに
              「この機能は搭乗者の快適性を目的としたものであり、車両のコンポーネントの信頼性に影響を与えません。」との記載があります。
              また、「Model 3を降りてから12時間経過またはバッテリー残量が20%を下回った時点のいずれか早い方の時点まで動作します。」
              とも書いてありますので、日中車を降りて、当日中に再度乗車した際の快適性。を意図した機能かと思います。
              (モデル3のマニュアルなので他は確認してませんが)

              tesla__92
                • テスラ紹介コード: https://ts.la/ryosuke567926
                • 車: モデル3

                #85878
                進捗あったので書き込みます。
                4/12にモデル3注文、4/22にダイヤモンドブラックに変更して、5/16にデザインロックとVIN発行されました。

                返信先: 納車待ちへのオススメ #86609 返信
                tesla__92
                  • テスラ紹介コード: https://ts.la/ryosuke567926
                  • 車: モデル3

                  なるほど、みな様ありがとうございます。
                  確かにちょくちょく仕様変更あるというのは聞いた事あります。
                  充電などの運用上必要なものや汚れや傷に関するものだけ揃えて後は納車後必要なもの揃える感じでも良さそうですね!

                  tesla__92
                    • テスラ紹介コード: https://ts.la/ryosuke567926
                    • 車: モデル3

                    その状態だと有効な電話キーが車内にあるので、アプリでロックしてもドアノブでロック解除できてしまうのではないでしょうか?なんなら運転できてしまう状態なのでは。。。

                    tesla__92
                      • テスラ紹介コード: https://ts.la/ryosuke567926
                      • 車: モデル3

                      4/12にモデル3をソリッドブラックで注文、4/22にダイヤモンドブラックに変更したい旨をテスラのアドバイザーに連絡しました。
                      omochiさんのお問い合わせへの回答と少し違い、注文後の仕様変更なので納期については特に変更なく、今から新たに注文した場合だと7月納車になる。と言われました。
                      注文済みでダイヤモンドブラック気になる方は一度テスラにお問い合わせしてみると良いかもしれません。

                    9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)