aki

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • aki

      2月3日にハイランドを納車し、最初から強制解除の機能がある者です。
      大阪〜名古屋間をすでに何往復かAPでしていますが、今のところ鬱陶しくは感じてませんし、使用感含めてNaoさんと同意見です。ストレスを感じるほどではないです。

      米国ではFSDが相当に優秀らしいですが、日本ではまだまだ自動運転というより運転支援の範疇にとどまると思いますので、私もこの安全対策機能を活用したいと思っています。
      (慣れたら厳しすぎだろって叫んでる未来もチラッと見えますがw)

      aki

        ひょっとしたら「〜の曲を〜」という文言が抜けていたのかもしれません。こういう一言がキーだったりしますよね 笑
        確かにタッチ操作だとそちらでいけそうですね!
        ですが、音声で操作することが今までほとんどだったので、みなさんどのように音声コマンドを送信されているのか気になりまして 笑

        ひとまず試してみます!

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)