@asuka2246

フォーラムへの返信

16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 0458101854ですが、デリバリーチームからのメールの問い合わせ先番号で正しいです。

    実際はテスラモーターズジャパンの代表番号 03 6890 7800にコールし、自動応答で番号を選択し、デリバリーチームに繫ぐ方法と同じようにデリバリーチームに繋がっているようです。

    おそらく代表番号からしかデリバリーチームに繋げないと、新規購入の営業や試乗予約が繋がり難くなるのを防ぐための対処かと…

    返信先: モデル3のアフターパーツの購入 #23458 返信

    こちらでご教示頂いたTaptesで注文したアフターパーツの第一便が無事に届きました。

    発送時のメールに追跡番号が記載されていて、
    割ときめ細かくどこまで来ているか確認できます。

    いろいろ購入して、4個口に分けて来るようで到着が待ち遠しいです。

    ちなみにUSアマゾンで購入した液晶ディスプレイの保護ガラスですが、何故か発送が日本のアマゾンになっていて確認したところパッケージが日本語で記載されていました。

    中国のアフターパーツ屋さんは日本で関連商品が売れると判断して、日本のアマゾンに在庫を持ちつつあるのかもしれません。

    そうすると今後日本のアマゾンでもモデル3関連のアフタパーツの入手がし易くなる期待も持てそうです。

    返信先: SCでの充電 #23450 返信

    ありがとうございます。

    早速確認しました。
    しっかり登録されてました。(*^^*)

    これで安心してSCで充電出来ます。

    返信先: SCでの充電 #23446 返信

    テスカスさん、ありがとうございます。

    テスラアカウント作成時にクレカを登録した記憶が定かではないのですが、アカウント情報から登録しているクレカは確認可能でしょうか?

    質問ばかりですみません。

    自分の場合は最終請求書がETCが数量1で金額¥0で入ってました。
    無料でつけてくれるならありがたいのですが、付けてないですというのが面倒なのでデリバリーチームに電話連絡しました。

    請求書の記載ミスなので、再発行します。
    との事でした。

    まずその日のうちにCreditNoteが発行され、ETC代金が誤っている請求書全体を相殺する形でマイナス請求されました。

    そのまま数日経過して、新しい請求書が発行されないので再度デリバリーチームに確認したところ、修正版の請求書作成次第再アップするとの事でした。

    現状は正しい金額の修正版最終請求書と
    最初の誤った請求書を相殺するCreditNoteが両方表示されている状態です。

    改めてデリバリーチームに確認したところ、
    修正版の最終請求書のみ有効。
    CreditNoteの内容は無効だが表示が消せないので残るとの事でした。

    以上からCreditNoteと請求書を見比べてマイナスやプラスされている名目があれば、そこが修正される可能性が高いと思われます。

    今朝7:15頃 先日納車日時の調整で電話を頂いた
    デリバリーチームの担当の方からメールが送付されて来ました。

    確定情報の納車日時、場所、車体番号、ナンバーなどが
    記載されていました。

    最終的な納車の確定はメールになると思われます。

    納車日日程調整の電話で納車日程が確定すると、デリバリーチームから
    ・請求金額
    ・振込期限
    ・納車日時
    ・車台番号など任意保険の契約に必要な情報
    などまとめてメールを送付するとの事です。

    また車検証は発行が納車の前日になるそうで、発行され次第郵送するとの事でした。

    納車時に受け取った方が早いのであれば、直接受け取った方が良いかもしれません。

    チャデモアダプターは納車時に車載した状態で引き渡し
    充電は走行距離 100km分程度で引き渡し
    ETCの設置は一律助手席の足元
    液晶モニターは車両チェック時に一律剥した状態で引き渡し
    との事。

    他に情報がある方は補足お願いします。

    返信先: ETC2.0はどこに設置されてますか。 #22967 返信

    先ほど納車日確定調整の電話がデリバリー担当からあり、確認したところ一律 助手席の足元に設置するとの事でした。

    また液晶モニターの保護シートも最終チェックで剥がすので、剥がされた状態で納車になるようです。

    今しがたデリバリー担当の方から電話連絡があり、
    9/28(土) 10:00 東雲で納車日確定しました。

    ちなみに
    パフォーマンス アップグレードなし FSD ソリッドブラック
    予約日 予約開始日
    注文 注文開始日
    です

    既にテスカスさんが書かれてますが、9/14の納車日確定メールは日付、時間帯が誤っているそうです。

    納車日確定の調整はデリバリー担当から電話連絡があると思います。

    返信先: モデル3のアフターパーツの購入 #21101 返信

    Shinさん、ご丁寧にありがとうございます。
    検討してみます。

    本当はテスラさんが販売してくれれば良いのですが…

    先日納車の件で電話した際、デリバリーチームの方に聞いてみたのですが、オプション品の具体的な取扱いについては決まっていないとの事でした。

    返信先: モデル3のアフターパーツの購入 #20084 返信

    WeatherTechさんのHPでフロアマットの注文を試みたのですが、どうやら日本への発送はしていないようです…

    返信先: モデル3のアフターパーツの購入 #19600 返信

    貴重な情報ありがとうございます。
    早速確認してみます。(*^^*)

    返信先: モデル3のアフターパーツの購入 #19599 返信

    ご返信ありがとうございます。
    日本のアマゾンはまだまだ種類が少なかったり、USのサイトより割高なので、悩んでいます。

    安くてほしいものがあれば即買いなのですが。(T_T)

    返信先: モデル3のアフターパーツの購入 #19598 返信

    インターナショナルショッピングにすれば大丈夫なのですね。
    トライしてみます。
    ありがとうございました。(*^^*)

    70万円というのは都からの補助金を入れた場合ということですね。
    ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

    基本的な質問ですみません。

    国からの補助金はCEV補助金の40万円以外に
    30万円補助して頂けるということでしょうか?

    [quote quote=18415]改めて考えると東京都は恵まれてますね。 国から70万円 都から30万円
    それに加えて区からも出ます。 例)葛飾区25万円、足立区10万円

    [/quote]

16件の投稿を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)