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これ期待できますね。
もし、
日本国内 EV よく売れてる日本自動車メーカーの日産が日本国内にも NACS を採用すると決めたら、大体日本国内は NACS 統一できるようになるですね。こうなったら、CHAdeMo アダプターより、他のメーカーは NACS アダプター作ってよ!(笑)
挑発行為と言われてもいいし。
挑発されだとしても違法行為やってはいけない、小学生でも分かる常識ですよね。セントリーのヘッドライト点灯は玄関の人感センサライトと同じく、防犯意味あると思ってます。
アドバイスありがとうございます。
アルミテープは電波影響の心配があるですね。水性マーカーペンで半クリアケースの裏側を黒塗ったほうがいいかも、復元したいならアルコール除菌シートで拭けばよい。
最近もこの製品を見て購入しようと思ってます。配送予定は来年の3月のようです。
EnhanceのKnobより設置場所はいいと思いますね。うちの駐車場も2500、一番後ろは2300、ちょうど右側ドア近くおよそ2000程度壁空きがある、その壁空きはハウスメーカーが配慮した設計かも、そちらから運転席のドア普通に開ける、いつも右寄って駐車しています。
左側人簡単に通れる、充電動作も普通にできます。
2500の駐車場は大丈夫ですが、駐車場壁の設計によって普通にできるか、頑張ればできるか、と思います。
ポケット WiFi を使ってます、「運転中に接続を維持」という設定はあるので、結構便利です。
解約したからリモートでダッシュカム見れないですが、リモートであんまり見ないので、今まで不便の感じはないですね。
ホットスポット
https://www.tesla.com/ownersmanual/modely/ja_jp/GUID-1FE9620C-3D7F-4FD3-BBD9-28DD342AC150.html他の国も値上げされていて、台湾もともと0円だったけど11月以後199NTD(1000円)に値上げされた、少なくともアジア諸国の値上げですね。日本だけじゃない。
実は、
目の前に熊がやって来たら、車を乗るや充電器のことを考える暇絶対ないだろう(笑)あとは2つ SC(スーパーチャージャー、サービスセンター)の数も十倍にしてお願いしますね。
プレミアムコネクションを値下げしていただければ皆さんも喜びます、ぜひやってください。
降雪地域あんまり行かないであればスノーソックスはいいかと、、
意外と最近話題になってるダンロップの神タイヤ シンクロウェザー、言ってる人はいなかったですね。場所記録するという設定あるではないでしょうか
指定された充電値になったら自動停止します、充電器挿したままでも指定値常時キープしません、またいつその値まで補填するかBMSが自動判断します。
Junper LR ですが、車は週末しか使わない、営業日は60%まで充電しています、週末の出かけ先によって、前夜に充電を80%や100%に設定します。
こちらも常時充電器挿したまま、
日曜日夜中60%まで充電されたが、木曜日は58%まで下がってる、平日の充電スケジュールは0−5時、只今確認したところ、58%から再充電されてます。テスラのBMSは世界一の賢さ、心配はない、任せて信じればいい。
同じく、エアコンつけると気つかなくなる、エアコンつけない、音楽流さない走行はしないので、そのままでも平気と思います。
ポケット WiFi 使っていますが、P に入れて改めて D に入れる WiFi 自動切れます。
なんか家から出るから、家の WiFi を切る感じ、SA やコンビニ寄ると結構不便ですね、皆さんこういう経験あるでしょうか。
気持ちわかる。
これ結構めんどくさいですね。
自分もショッピングモールの駐車場など、必ず角や端の枠を探し、駐車しています。
神経質になりそう。駐車場から出る前にいちいち動画を確認しています、結構時間浪費となります。
日本の駐車場って、ドア全開でも当たらない幅で作ってくれないかと、根本解決になるでしょう。。
ガソリン暫定税率が廃止されたら、EV シフトもっと遅くなる気がしますね。
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