テスラ紹介コード

inastar

フォーラムへの返信

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  • 返信先: 雑談トピック24 #65671 返信

    先日受けてきました。

    無償で交換、追加された以下の2点以外は通常点検項目とタイヤのローテーション。
    Install Or Replace O-Ring On Trunk Power
    Retrofit and Replace Emergency Flare, Japan

    ワイパーブレードはまだ大丈夫でしたので交換せず。
    所用時間は2時間弱。
    決済はアプリで。

    添付明細を見て頂ければ、ほとんどコンピュータでの診断であるため、テスラ以外では作業不可と思われます。

    長く乗られるのであれば、受ける以外選択肢がないのではと思います。健康診断で健康ですよと言われて会計された感覚です。

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    返信先: 航続距離100キロ #61407 返信

    モデル3LRとIMIEVを所有してます。
    現在IMIEVは満充電で115kmを表示し、エアコンをつけるとマイナス10km。
    往復50kmの通勤を余裕で走ってます。
    しかし、その先に走る用事がある時は不安を感じます。100km走れる=150から200kmの航続距離があってこそ安心なのではないでしょうか?
    テスラも500km走れるから200や300kmは安心して走れると思っております。
    IMIEVで50km走ったところで急速充電30分で安心して残り50km。

    充電インフラ、家での毎日充電が今後の日本EVに深く関係すると思います。三菱のディーラーでチャデモを使う時、一台しか無いとこに疑問を感じます。IMIEVは発売後10年以上も経っているのに。

    返信先: 空気圧警告 #55545 返信

    購入してまだ1ヶ月ですが、空気圧警告が出ました。
    空気を入れた正常になった事を確認、再び警告。
    タイヤ館に持って行くと見事にネジを踏んでました。

    触った感じ、見た目も変わらないため、目視では気づかなかったのですが、警告表示で大きなトラブルにならずパンク修理で済みました。

    警告が続く場合は早めに確認する事をお勧めします。

    返信先: モデル3 SR+向けタイヤチェーン #54905 返信

    Yeti Snow Net を試しに着けました。
    LRでAWDのためフロント?リア?と迷いましたが、フロントへの取付が大変だったのでリアをお勧めします。
    少しタイトでしたが問題なく着きました。
    外す時手が入らないのでスプリングを緩めるのが大変でした。

    偶然ですが前の車で使用していたものが使えました。
    以前のタイヤサイズは215-60-17でした。

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