フォーラムへの返信
-
投稿者投稿
-
確か2016年のモデルSだと新車には車に紐づけられたキーフォブが2コ付属(カードなし)していたと記憶しています。
自分で設定できるものではないし、モデルS用はテスラショップでも販売されていないようです。
キーフォブを追加したいのであれば、まずはテスラのサービスに確認されることをお勧めします。これが「ステルスグレー」だと思います。
※念の為、車体に記載されているカラー番号と一致しているか確認してみてください。情報のご共有、ありがとうございます。
昨年末にハイランドを予約し納車待ちの状態(VIN未発行)ですが、新モデルYの発表によりモデル3にも仕様変更が入るのではないかと心配していましたが仕様変更の可能性大という確信が持てました。
私の場合、キャンペーン対象外となるので納車を遅らせ新仕様を確認しようと思います。念の為ですが、
OBD接続をしてしまうと、電気・電源系の故障(バージョンアップで車が動かなくなった等)があったときにテスラの保証が受けられないケースもあるのでご注意ください。
※ テスラ側ではOBD接続をした日時を検出できるそうなので故障後に外してもバレるようです。なるほど。
塗装が削れてるようでしたら無理ですね。こちらのキズは何に擦ってしまったのでしょうか。
見た感じコンパウンドでキズが消えそうな気がします。2週間くらい前までRyzen搭載のパフォーマンス白黒が市場に出ていたので、待っていれば出て来るかもしれないですね。
それは良かったです!
ここは認定工場なのに修理費用も安いですし、なにより客側の立場になって親身に話しを聞いてくれるNさんがいるので安心してお任せできると思います。
因みに、私がバンパーを直した時、色々な修理工場に聞いてみたのですが、安い所は部分塗装であったり、バンパー脱着費用が高かったりでバンパー脱着フル塗装でここが一番安かったです。 -
投稿者投稿