35,000円引きになるテスラ紹介コード

kokik

フォーラムへの返信

20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全76件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kokik
      • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

      2020チャデモアダプタ付き車両を4年間所有しております。
      現在までに旅行行程にかかわる充電をチャデモアダプターで行ったことは合計2回です。
      2回とも、最後のSCなし県として有名な秋田県です。
      いつか秋田にもSCができる日が来ると思いますが、そのときはチャデモアダプターを車から下ろそうと思っています。

      返信先: テスラへの煽り対策 #81789 返信
      kokik
        • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

        なっす-さん、
        当方ロードバイクを趣味にしているものです。ロードバイク、特にTTをされる人なら身に覚えがあると思うのですが、低温時は空気密度が上がり、はっきりわかるほど速度が出なくなります。ましてやCd=0.2台のテスラのルーフに何かをつけたら、高速時に莫大な抵抗を生むことは想像に難くありませんよね。わたしも500km台の遠征をよくするのですが、その際は自転車は中積み一択になります。空気抵抗が鍵を握るスポーツをする者として、移動手段だけ非効率なのは許せないのと、エアロ的に素晴らしい造形のテスラを台無しにしたくないという気持ちです。あくまで個人的な意見として、自転車仲間に聞かれた時はルーフキャリアもヒッチキャリアも長距離は全くお勧めできないと話しております。

        返信先: 新型モデルY発表 #81554 返信
        kokik
          • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

          Martyさん
          おそらくこれは、「フランクを(手で)閉じてください」
          の警告だと思います。閉じるボタンならトランクのようにOpenと同じところに出るはずですので、パワーフランクではなさそうですね。

          kokik
            • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

            医療行為と同様に、0.01%の有害事象を「あってはならないこと」として行為そのものを禁止してしまうか、自動運転による全体の事故率低下を根拠として可能な限り自動運転事故を0に近づける努力を続けるのか、どちらが健全な姿なのか普通の人間ならわかるかと思います。阻害要因は過剰な前例主義、事なかれ主義ではないでしょうか。

            kokik
              • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

              2020/12月納車フリーモントM3LR
              一昨日からオートパークで駐車区画は認識するも「カメラが塞がれている」と言われ開始ボタンがグレーアウトしておりました。その時点でもカメラは生きておりましたが、両押しリセット(ブレーキなし)で復活しました。また、駐車完了直前に赤いステアリングエラーが数回出ております。しかしカメラブラックアウトすることはありませんでした。HW3にとってはシステム負荷の高い仕事なのでしょうね。

              kokik
                • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                テスカスさん
                メールがたくさん届いておりました。他にコードを公開していないのでテスカスさんのおかげですね。掲載&ご使用ありがとうございました。

                kokik
                  • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                  新APに乗ってきました。ハンドルに添えている手から感じるAPの制御が、今までと段違いに細かく多く入っているのがわかりました。また、AP中の車両の振る舞いも、どこか自信ありげにやってる感じに見えます。
                  本当にこれはAPの皮を被ったFSD13かもしれませんね。

                  kokik
                    • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                    ぴよっちくんさん、うまくいってよかったです。
                    いままで超音波センサーベースのものが全く使えなかったのですが、今回はようやく実用レベルになって嬉しいです。

                    kokik
                      • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                      感覚的にはiPhoneX(テン)ぐらいの古いハードにAIが入ったぐらいの違和感、期待以上感がありますよね。「おいおい大丈夫かHW3??」と心配してしまいました。

                      kokik
                        • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                        2020年末納車M3LR乗りです。
                        インテルCPUですがいつかビジョンが来るという話を聞き、ガレージ床にこのテープを2本貼って待っておりましたら、このたびのアップデートでいきなり認識されました。ちょっと切り返しが多いですが十分な精度でやってくれます。
                        https://amzn.to/40cQVcI

                        返信先: テスラを日本で普及させるには #80350 返信
                        kokik
                          • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                          本末転倒かもしれませんが高齢化、少子化対策として大きなメリットがあるFSDやロボタクシーを国策で進めていくしかないと思います。それには国産メーカーへのライセンス供与も含まれます。

                          kokik
                            • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                            2020/12月納車フリーモント 黒枠黒ノブ・パナソニック・ヒートポンプの構成でした。
                            このモデルは上海工場生産のためのパイロット仕様と言われております。

                            kokik
                              • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                              いままでのWatchアプリの例ではBluetooth接続で使用できたのでおそらくセルラー無しで大丈夫なはずです。

                              kokik
                                • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                                いいえ、AppStoreに記載があるだけで、項目ごとありません。

                                kokik
                                  • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                                  文字盤に置けるコンプリケーションですが、今のところ発電系のものばかりです。ちょっと心配。

                                  Attachments:
                                  kokik
                                    • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                                    アプリのダッシュカムビューアは動作しませんでした。
                                    車両アップデートで来るといいですね。

                                    Attachments:
                                    kokik
                                      • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                                      情報表示は可能、車両操作はアップデート待ちですね。

                                      Attachments:
                                      kokik
                                        • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                                        福野礼一郎氏いわく、モデル3のスタイリングは凡庸に見せかけた実は先鋭的なだまし絵のようなものだそうです。

                                        私も同感です。

                                        Attachments:
                                        kokik
                                          • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                                          山形2ヶ所目ですか良い位置ですね。
                                          あとは空白地帯秋田に期待したいところです。

                                          返信先: 2024.32.7アップデート #78354 返信
                                          kokik
                                            • テスラ紹介コード: http://ts.la/koki97867

                                            2024.26.8でアプリから自宅充電の電流変更をするときコマンドエラーで失敗するようになりましたが、本バージョンで治っているようです(M3LR2021フリーモント)

                                          20件の投稿を表示中 - 1 - 20件目 (全76件中)