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2020チャデモアダプタ付き車両を4年間所有しております。
現在までに旅行行程にかかわる充電をチャデモアダプターで行ったことは合計2回です。
2回とも、最後のSCなし県として有名な秋田県です。
いつか秋田にもSCができる日が来ると思いますが、そのときはチャデモアダプターを車から下ろそうと思っています。なっす-さん、
当方ロードバイクを趣味にしているものです。ロードバイク、特にTTをされる人なら身に覚えがあると思うのですが、低温時は空気密度が上がり、はっきりわかるほど速度が出なくなります。ましてやCd=0.2台のテスラのルーフに何かをつけたら、高速時に莫大な抵抗を生むことは想像に難くありませんよね。わたしも500km台の遠征をよくするのですが、その際は自転車は中積み一択になります。空気抵抗が鍵を握るスポーツをする者として、移動手段だけ非効率なのは許せないのと、エアロ的に素晴らしい造形のテスラを台無しにしたくないという気持ちです。あくまで個人的な意見として、自転車仲間に聞かれた時はルーフキャリアもヒッチキャリアも長距離は全くお勧めできないと話しております。Martyさん
おそらくこれは、「フランクを(手で)閉じてください」
の警告だと思います。閉じるボタンならトランクのようにOpenと同じところに出るはずですので、パワーフランクではなさそうですね。医療行為と同様に、0.01%の有害事象を「あってはならないこと」として行為そのものを禁止してしまうか、自動運転による全体の事故率低下を根拠として可能な限り自動運転事故を0に近づける努力を続けるのか、どちらが健全な姿なのか普通の人間ならわかるかと思います。阻害要因は過剰な前例主義、事なかれ主義ではないでしょうか。
2020/12月納車フリーモントM3LR
一昨日からオートパークで駐車区画は認識するも「カメラが塞がれている」と言われ開始ボタンがグレーアウトしておりました。その時点でもカメラは生きておりましたが、両押しリセット(ブレーキなし)で復活しました。また、駐車完了直前に赤いステアリングエラーが数回出ております。しかしカメラブラックアウトすることはありませんでした。HW3にとってはシステム負荷の高い仕事なのでしょうね。テスカスさん
メールがたくさん届いておりました。他にコードを公開していないのでテスカスさんのおかげですね。掲載&ご使用ありがとうございました。新APに乗ってきました。ハンドルに添えている手から感じるAPの制御が、今までと段違いに細かく多く入っているのがわかりました。また、AP中の車両の振る舞いも、どこか自信ありげにやってる感じに見えます。
本当にこれはAPの皮を被ったFSD13かもしれませんね。ぴよっちくんさん、うまくいってよかったです。
いままで超音波センサーベースのものが全く使えなかったのですが、今回はようやく実用レベルになって嬉しいです。感覚的にはiPhoneX(テン)ぐらいの古いハードにAIが入ったぐらいの違和感、期待以上感がありますよね。「おいおい大丈夫かHW3??」と心配してしまいました。
2020年末納車M3LR乗りです。
インテルCPUですがいつかビジョンが来るという話を聞き、ガレージ床にこのテープを2本貼って待っておりましたら、このたびのアップデートでいきなり認識されました。ちょっと切り返しが多いですが十分な精度でやってくれます。
https://amzn.to/40cQVcI本末転倒かもしれませんが高齢化、少子化対策として大きなメリットがあるFSDやロボタクシーを国策で進めていくしかないと思います。それには国産メーカーへのライセンス供与も含まれます。
2020/12月納車フリーモント 黒枠黒ノブ・パナソニック・ヒートポンプの構成でした。
このモデルは上海工場生産のためのパイロット仕様と言われております。いままでのWatchアプリの例ではBluetooth接続で使用できたのでおそらくセルラー無しで大丈夫なはずです。
いいえ、AppStoreに記載があるだけで、項目ごとありません。
山形2ヶ所目ですか良い位置ですね。
あとは空白地帯秋田に期待したいところです。2024.26.8でアプリから自宅充電の電流変更をするときコマンドエラーで失敗するようになりましたが、本バージョンで治っているようです(M3LR2021フリーモント)
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