pmgo

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 私も傷は気になる方なので、見つけてしまうとかなり気にします。
    今回私もスレッド立てて投稿してますが、車をそこまで大事に思っていない方からすると気にならないようなドアの凹みです。ですが、見つけてしまうとかなり気になってしまいますよね。

    返信先: 駐車場での接触 #77387 返信

    オープンして間もない施設だったのと、3連休ということもあり、駐車場や店内はかなり混雑していました。
    いろんな方が来ますので、今回のことを踏まえて、大事な車で行くことはもうありませんね。
    まぁ行く前に嫌な予感はしてましたが、まさか的中するとは・・・

    返信先: 駐車場での接触 #77386 返信

    参りますね。
    もうこの商業施設にはテスラ車では二度と行きません。
    何されても許せる車で行きます。
    今回の相手方の車も動画からは凹みや傷が確認できたので、そういう車で行くところなのだと思いました。

    返信先: 駐車場での接触 #77360 返信

    ナンバーは判別できる程度には写っていました。
    おそらくお尻のポケットに何か硬いものが入っていて、そこと接触して押されてできた凹みかジーンズのボタンだとは思いますが、また進展があればご報告します。改めて見るとドアミラーも服が喰い込むほどがっつり当たってますね。
    コンパウンドで消える程度の擦り傷ならまだ良かったのですが、うっすらですが凹みとなると、正直ショックです。
    おそらくこの駐車場では同様の接触が今後多発するかと思います。カートも大きく重いですし。
    テスラだと側面の映像で気付けますが、他の車だと気付くのは難しいですね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)